みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お坊さんがすてき
お坊さんという未知の世界だからこそ面白いです。私はお寺のことを知っているので余計に楽しく読むことができます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、、、
絵はとっても綺麗で話も読みやすかったなと思います。僧侶との恋、、、どうなるのかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまり絵柄は、好みではないのですが、僧侶とかそういう非日常の設定が面白いと思います(^-^)/
なので、ストーリー的にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入りです。
この作品を最初に読み出して、続きが気になるので一気に今出ている全話を読みました!ドキドキする一方でエロい感じが好きです!!非日常的な内容なので、新鮮味がとてもあり、続きが早く見たいくらい待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいです
お坊さんというところが面白いです
主人公も可愛くて楽しんで読めます
最初の方はかなり夢中になって読みましたが、だんだんストーリーがわからなくなってきて少し残念
胸きゅん作品のひとつで、また、これからも気になる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
出始めの頃から購読させていただいています。
気付けば長編に。
アニメ化したと聞いた時は驚きました!
私の住んでいる地域では放送されませんでしたが…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
良い感じにエロいです。ただ、話が長いので、全てを購入して読むのは厳しかったです。話しはロマンチックだと思います。
by みはるんるん-
0
-
-
3.0
途中までは面白いのですがアサギ君が出てきたあたりからつまらないです。
美桜が九条君に「飽きられた」と思い込むところが、ちょっと何言ってるか分からない…でした。
年始に会いに行く→九条君忙しそうだから今日は帰ろっかな→は?帰んな!→え…でも忙しs…→用事は済ませたからもう忙しくねーし!→でもでもだって…→あーうるせー!襲うぞ!→アンアン…あれ?ドッグタグは?→あー着けるの忘れてた→九条君に飽きられちゃったかも…?うぇ~んアサギくーん胸貸してー!→アサギのここ空いてますよ→アサギくんは優しいねっ☆→(;´Д`)ハァハァ美桜(;´Д`)ハァハァ→九条君!抱いて!→おk→アンアン…あれ?ドッグタグ着けてくれたのね!→うん!飽きてもないぜ!→そんなあなたが大好きっ!///////
マジでいらないエピソードだったと思います。勘違いドスケベ巨乳女の暴走は見ていて苦痛でした。完全に当て馬として出演させられたアサギ君に謝れ。
基地外レ◯プ魔寺坊主からの愛情表現もあまり描かれてないので、本当に美桜を愛しているのかもよく分かりません。
現時点での最新話では、異国で九条君と親しい男性が出てきます。
どうせこの人もレ◯プ魔なのでしょう。
どうせ雪隆君の時のように美桜は拒めずアンアンとよがっちゃうのでしょう。
まぁ雪隆君も立派なレ◯プ魔でしたがね。
最初の頃のキュンキュンが恋しいですby アヤカすぺしゃる-
1
-
-
2.0
途中から
グダグダなストーリー展開になってきて、魅力がなくなってしまいました。最初の頃は、展開も早くて楽しかったのにね。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は面白いと思って読んでたけど、僧侶がこんなに欲まみれでいいのか?と思ってから読めなくなってしまいました笑
by 匿名希望-
0
-
