みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ途中だけど
今のところ無料範囲のところだけ読んでます!1話目からの展開が早すぎだし、九条くんの弟は何なんだって感じ。ポイント使ってまで読むかは気分しだいです。
by 名無しでよろしく-
0
-
-
3.0
序盤は好き
学生時代好きだった人と再会して相手の気持ち分からないまま関係もったけど、実は相手も昔から好きでいてくれた…という流れは好きでしたが、後半はよくわからないキャラの同僚が出てきたりなので、購入してません。スパッと終わっても良かったと思うんだけどな。
by トッペ-
0
-
-
3.0
僧侶
僧侶との夜の生活を想像すると非日常的で倍興奮してしまいますね。坊主の着物姿というのもそそられるポイントです。禁欲の世界にいる方が、、
by けろりんぱんだ-
0
-
-
3.0
ぅーん…
ちょっとどうなんだろう…気になるけど気にならない様な…(笑)お坊さんでこんなえろくて大丈夫ですか?(笑)
by TTmさん-
0
-
-
3.0
タイトルで気になって読んでみました。なかなか過激なシーンも多いですが設定として僧侶である理由とか良さはあまりないかな
by .匿名希望.-
0
-
-
3.0
お坊さんなのにと思いつつ読んでたけど、意外な展開にびっくり。楽しくてでも、兄弟はありえないな〜と思ったけど面白い
by ふじねえ-
0
-
-
3.0
無料分を読んで、続きを少し購入しましたが、話数も長くて、途中でリタイアしました。惹きつけられるものも少なく感じてしまいました。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
ただ微妙。
僧侶の顔がイケメンだと怖いです。
とにかく顔が気になってストーリーが頭に入らないです…
再度読んでみます。by オッコちゃん-
0
-
-
3.0
。
最初は幼なじみでお坊さんとの恋愛ってどんなふうなんだろうと気になり読み進めました。でも、なかなか進展もしていかないので…
by にゃつん-
0
-
-
3.0
お坊さんと恋愛だなんて、ちょっとエロい感じなのかなって思って読み進めてたけど、途中からうーんうーんってなってってしまって、まぁまぁなとこまでいって止まってしまった。
同じことの繰り返しかなって。by 朱海-
0
-
