みんなのレビューと感想「結んで、ほどいて、キスをして」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は幼馴染の品川も足立も、板橋の敵か?という展開でしたが、途中からそれぞれの想いが交錯してきて、面白くなってきました。特に足立の一途さね。
最後はスッキリ、ハッピーエンドで満足です。by シダマリ-
0
-
-
5.0
作者買い!
三月えみ先生のファンです!
話は語らずとももちろんですが、
絵も魅力的で毎度そそられるキャラがいます。
BLにハマったのも先生のおかげです!by 未登録さん。-
0
-
-
5.0
社会派なBL
ひたすら足立がかっこよかった〜。板橋の話と思いきや、実は足立が主人公なんじゃないかって思うくらい。そりゃあ好きになるわ〜
by はくまめ-
0
-
-
4.0
作者買いです!
三月先生の作品は全て購入しています。この作品はエロなしなので、刺激強めがいい人はハマらないかも知れません。でも私はいつも心地よく見ることができます。ぜひ読んでいただきたいです。
by ヤコリン-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
商店街にあるテイラーが舞台です。
幼馴染との約束と地方都市の再開発が無理なくからまって
キャラたちの塩梅のよいお話でした。
品の良い線と独特なテンポですすむ会話はすっかりと癖になり
ついつい他の作品も探してしまう。好きな作家さんなのです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中学生の同級生3人組、それぞれ色んな境遇を持つ3人の三角関係。
あんなに可愛かった足立が大人になって帰ってきたと思ったら、背も伸びガタイのいいヤ●ざに。
板橋も三宅が好きだったけど、グイグイくる足立に徐々に落ちていく姿が可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
そっちか!
品川ルートかと思ってたので、どんどんルートが変わって驚きました!私はこのルートの方が好きです!登場人物の名前が東京の区名になってるんですね、今気づきました。
by たたたたん-
0
-
-
5.0
良かった〜
随分前に途中まで読んでいて、急に続きが気になり始めたので一気に課金して読みました。
足立と板橋が結ばれて良かった♡というのはもちろんですが、三宅さんが極悪ではなくて良かった〜の方が何となく強いw
続編出ないかな、甘々の!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
他の作品からこの作家さんにはまったので読んでます。個人的絵がとっても好きなのでいろいろ読んでますけっこうセクシーですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
板橋、足立、品川で三角関係になるのかと思いきや、板橋の気持ちは足立で固定されていたとは驚きでした。
ハッピーエンドでよかったby 匿名希望-
0
-
