みんなのレビューと感想「イカン♂チカン~変態だらけの満員電車~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
う〜ん…?
4話完結、チカン、エッチあり、最終的には両思いでハッピーエンド、という点ではサラッと読み切れてよかったです。
ただ「別に男同士でなくてもよくない?」と感じる内容とカワイイ受けなので、BL的な背徳感、ストーリー、せつなさなどを求めるなら物足りないと感じました。悪くはないんです。好みだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
たまらない!!幸せな気持ちになるな~(*´ー`*)
by 匿名希望-
1
-
