この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イカン♂チカン~変態だらけの満員電車~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 22件
評価5 32% 7
評価4 41% 9
評価3 27% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全22件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    突っ込み所満載でしたが
    受け君可愛くて 攻め君男らしくて良かったです
    同期の前で見せるちょっと情けない攻め君も良かった

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ❤️

    絵が綺麗で好きです!
    怖い感じになるのかな-と思ったら
    キュンキュンの方が勝ってて
    こんなお兄ちゃん的存在うらやましいです\(^^)/❤️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作者さんが好きで、こちらの話も読みました。BLならではの、長編で重い内容の話も良いのですが、こういう短めの、現実では無いだろ!!!って突っ込めるくらいのファンタジー感が魅力だと思います。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幼馴染みのお兄ちゃん(笑)
    ハッピーエンドにはほっこりします(*^^*)
    が、なんだろう最初はコメディか?と笑いかけてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちかんはだめ!とりあえずだめ!!でも幼なじみのお兄ちゃん。あんなお兄ちゃんなら同性でもそりゃ好きになるよー!!よかったねぇ~これでずっと一緒!あーー!続きがみたい!イチャイチャみたい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても可愛いです。
    守ってあげたい受と
    守りたい攻。

    私的には好きですよ。

    もう少し長くてもよかったかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いたいけな少年がとても可愛らしくて少し痛々しいお兄さん的な警察官がまた誠実さにエロさがあってとてもいい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    4話で完結なので読みやすかったです。

    なんだかんだでお兄ちゃんとハッピーエンドでよかったかな♪

    個人的にはもう少し広げてもよかったかなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど、話のスピードが早い(笑)
    つっこまれるまでの時間が短すぎな気が....
    しれっと初体験はモブってところがもやもやする...

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ここまで‼️

    近所のお兄ちゃんが、ヒーロー‼️
    典型的な設定なのにトキメキます。
    エロもあるけど愛情を感じます。
    読み終わるとホッコリします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー