みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よく広告などで目にしてたので、読み始めました。絵が可愛くて最初の頃の話の展開も面白かったですが、後半はだらだらしてたので途中で断念しました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストかわいいし、毎回ランキングとかで入ってるから読んでみたけど、やっぱりこれ系苦手でした。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思う所も多いですが
はまりました。
ありがちな定番背徳設定を舐めてました。
関係性に対するもやもや感はともかく、完璧な大人の男が、焼きもちを妬くというシチュエーションは、思いの外、良い。
ハッピーエンドになりようのない設定ですが、それなりに幸せな終わりかたで良かったです。by one222-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
初めは絵が綺麗で購入。
読み進めるとストーリーもすごく面白くて一気に購入してしまいました。
ちずるの健気さが可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
叔父さんが素敵すぎてどんどん読めます!
話の内容的にはベタだけど、かわいい主人公とステキな叔父さんで飽きずに読むことができています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告でみて気になったので途中まで読みました!
絵がとても綺麗でラブシーンも良かったです(^^)
レビューをみると結末が微妙なのかな、、?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最終回
最初の頃のおじさんと別人のようなキャラや顔になってしまったのは長期作品だから仕方ないと思いつつも、かっこよさが無くなってしまいガッカリ。
設定上ハッピーエンドは無理ですが、なんとも最後まで保護者失格なおじさんですね。by 朝の-
0
-
-
5.0
とても楽しい
絵がとても綺麗で読みやすい。
エロいシーンもとても綺麗にみえる。
おじさんと姪で結ばれない関係だけど、幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめのころは、禁断の恋にドキドキしながら読みましたが
後半は、ダラダラとした展開で最後は突然の時空間移動でなんだかスッキリしない終わりかたてした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おっさんの妄想のようなお話ですが、嫌悪感なくよめるのは、女の子がかわいいからですかね。
リアクションが大きい。by 匿名希望-
0
-
