この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(166ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
1,651 - 1,660件目/全6,125件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告に惹かれて読み始めました。
    叔父と姪の禁断の関係。
    絵の可愛さと恋愛描写もしっかりあってのエロチックも読み応えがありました。
    最初は続きが気になってポイント追加してましたが途中から中弛み感がすごくて。
    ライバル、嫉妬、誤解、ラブラブのループ。さすがに飽きました。
    最終回だけは読みましたが、ストーリーより何より絵が全然違う!
    これはショックでした。
    禁断の関係なのでハッピーエンドにはなれないし、この先の2人がどうなるのかはわかりませんが、それでもこの関係を続けていくというラストなんだな、覚悟なんだな、と思うとそれはそれでハッピーエンドなのかな、と思います。
    ラストまで描いてくれて読み手としてはすっきりしました。
    半分の話数くらいでまとまってたらもっとよかったなぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかすごいと思い…
    お互いの感情が抑えられなくなっていく様子にキュンとなりました!
    なかなか現実には聞かない話なので面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    無理矢理じゃなくて、ラブラブなのがいい\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
    絵もキレイです(^.^)(^.^)★

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    みなさん仰る通りですね。
    設定自体が特殊なのはまあ漫画だし。で割り切っていましたが、更新がゆっくりなので余計にじれったい感じになったのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵のクオリティがとても高いです。
    どのコマを見ても綺麗で、すんなり読めます。
    長い間連載していたようですが、最近完結したみたいなので
    読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる

    まだ一話しか読んでいませんが、絵もキレイですし、ストーリーも面白いと思いました。今後ちずるがどうなっていくのかが、気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    序盤の

    女の子のアピールがたまらない!Mなのに叔父に気持ちを伝えていく健気さといやらしさが切なげで、叔父との絡みがいい手順で愛されて愛撫されての展開・・・身内でこんなこと・・・してはいけないことだけど蜜の味・・・。乞うご期待。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    終わった

    ようやく終わったか、、という感じ。
    ハッピーエンドなのかバットエンドなのか。
    長く続きすぎて、、、、まあ、終わってよかった。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイですね!
    女の子の体のラインも上手だと思いました。
    所々読んでましたが、最後は盛り下がりっぽいので読む予定はありません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    飽きてしまった

    刺激的な物語かと思い読み進んでみたけれど、意外とすぐに飽きてしまいました。
    叔父さんはかっこいいけれど、こんな人現実にいるのかな、なんて思ったり。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー