みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなおじさんがいたら…
禁断の関係と言ってしまえばそれまでですが、そこまでドロドロした内容ではないです。すごく一途な想いがすれ違ったり、通じあったり。こんなおじさんがいたら…とドキドキの余韻が残る作品です♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いけど…
可愛いけどエロい展開がなんとも言えなくて面白いです。
おじさんに恋できるっていう
非現実的なのがいいかもしれません。by あき71-
0
-
-
1.0
最初の頃は、年の離れた叔父さんとの禁断の恋にドキドキしながら楽しく読めましたが、話が長すぎて、代わり映えのない内容に飽きてしまい一旦読むのをやめてしまいました。
続きが出ても読む気になれず、放置し最終話になるのを待ち続けやっと最終話。
最終話だけでいいや。と思い購入しましたが、終わりもやはり代わり映えのない終わり方。もっと早い段階で終わらせてた方が良かったと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
救われないが純粋に二人を応援したくなる。
絵が好きで更新をいつも楽しみに読んでいました。ラストの展開など他レビューでも言われているように救われない感じですが、これはこれで二人を応援し続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
途中までは面白くてポイントも使って読んでいましたが
もしかしてプロット立てずに書いているのかと思ってしまうくらいのダラダラ話で、飽きて止めてしまいました
終わりは気になるけど、他のレビュー拝見する限り読まなくてもいいかな
エロ目的で最初の方を眺めるにはいいかもしれませんby 一匿名-
2
-
-
5.0
絵が綺麗
この漫画は、とにかく絵が綺麗です。
女の子はめちゃくちゃ可愛いし、男の人もカッコイイし。
おじさんとの展開に毎回ドキドキしながら読んでました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品が読みたくて、めちゃコミにきました。
色々言われてますが、私は好きです。
途中出てきた空くんは好きにはなれなかったが…(笑)
最後はその結末しかないですね。
でも本人たちが幸せならそれで良い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃコミックを読むきっかけがこのマンガでした。エロ場がすごく好きです!!
ストーリーはちょっと上がったり下がったりが忙しいかなと思いますが、とても面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて見てからどんどんハマりました。
私は恋愛ものが好きなので、ダメな恋だけどお互い惹かれあってるのがすごく面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初はどんどん読み始めましたが
だんだん何を伝えていきたいのか
なぁって感じはじめたら、
なんかもう読み続けていくのが
わからなくなりました。
星マーク1つのレビューがこんだけある
のもある意味納得と思いました。by 匿名希望-
2
-
