みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
おじさんと姪っ子という、結婚出来ない関係でラストはどうなるのかなぁ~?と気になり最後まで一気に読んじゃいました。
2人の葛藤とおさえられない気持ちが上手く表現されていてとても面白かったです。
また、エロの部分も私は最高に楽しめました(笑)by トモ12345-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
毎話濃厚なラブラブエッチしているが、絵が綺麗なので見ていられる。女の子の髪型や服がちゃんと可愛くて今っぽいのも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が可愛い
主人公がめちゃ健気で可愛いです。
同じ女としても惹かれていきました。
私もこんな女の子だったらなあと、思いましたし、描写もエロくて良かったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでて自分では考えられないシチュエーションだなと思いました。身内をそういう目でみたことがないのでどうなんだろうと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みで読んでからハマり、途中まで購入しました。主人公の女の子、叔父さんどちらもいいキャラクターで、キュンキュンしながら読めました!完結しているのなら、ポイントあまれば続き読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族愛、そして、恋人として、許されない関係であったとしても、なんとか乗り越えようとするふたりのすがたがとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ソフト
何年か前にいつもランキングに入っていたので、気になっていたから読んでみた。
子供の時から育ててくれた叔父さんの事を男として意識する主人公。20歳を過ぎてその思いを伝えて、結ばれるストーリー。
エッチな描写はそこまで露骨ではなくて、肝心な所は隠されている?!
ちゃんと愛情も感じるので、TL初心者でも安心して読めると思う。
絵も可愛いけど、やはり歳の差を感じるのが叔父さんの顔のシワとか(笑)。
年上男性好きな人ならいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいですね。ちょっとイケナイ関係に互いが燃え上がってる感じなのでしょうか。ただひたすらにエロいです。でも展開がウダウダ進む感じ。途中から読むのやめよーかなーと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めのドキドキ感が時が経ってもずっと変わらない女の子の初々しさが、可愛らしい。
同じ家にずっと一緒に居たら好きになるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
このままずっと幸せになってほしいと思えるマンガです
by 匿名希望-
0
-
