みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵がかわいくて読み始めました。
なのに途中から絵が変わってきたような…
ストーリーも後半残念な感じで、最終話は腑に落ちない。買わなきゃ良かったかなぁと思ってしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初のうちは
面白くて絵も綺麗だし読んでいたのですが、途中からダラダラしているような感じになってきて、話も長くていつ終わるんだろう?!という感じになってきたので途中で読むのを断念しました、、最後どうなったのか気になるので最終話だけ購入しようかとおもってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最終話まで全話購入しました!
最後どんな終わり方になるのか
楽しみだったけど、なんか微妙な感じで
終わりになったような…
期待してただけに残念でした。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仲良し😃🍒😃
二人がとても仲良くて愛しあってるのがわかって楽しく読めました。おじさんの嫉妬が可愛くて意地らしいかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵
ちづるがすごく可愛いしエロさも良くてずっと楽しみにしていた作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちづるちゃんは可愛いし、叔父さんもかっこいいです!
でも、姪と関係を持ってしまう叔父さんの心の葛藤をもう少し見てみたかったです!
でも、えっちシーンはとてもキレイでよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
間延びしている
展開がとにかくだらだらしているような、、最初は面白かったけど話数が進むにつれてどんどん面白くなくなってくる。おじさんも老けてきたしあんまり良さがわからない。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い
広告から気になって飛んできました。絵が綺麗で好きです。ただストーリーがだんだん長引いて?マンネリ?途中で冷めちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
人気のある漫画のようなので読んでみました。最初は面白かったんですが、絵が変化して途中から叔父さんの渋さがなくなってちょっと残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない!けど2人の関係性にドキドキします。
絵がとても綺麗で、表情が繊細でやっぱりこの作者さんはすごいな〜って感じです。by 匿名希望-
0
-
