みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初はよかった
最初がよかっただけに段々マンネリ気味にズルズル話を引きずって最終回は無理やり終わらせた感じ。絵は綺麗なだけにもったいない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あれ?
皆さん書いてますが途中まで本当に素敵なお話で絵もキレイなんです。
叔父さんも魅力的でこんなに格好いいなら好きになるよなって。
でも途中から二人の関係が微妙になってきて、優柔不断でその上絵のタッチも変わり残念。
あと、ラストが酷すぎる。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
結構続いた割には終わり方がイマイチな気がして残念かなー。もっとはっきりとした終わりだったらキュンとしたのに。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、最初の頃は面白くて入荷待ちしてたくらいだったけど、途中からマンネリ化し、購入しなくなった。
半分くらいまで読んだところでとまり、気づいたら最終話になったので、最終話だけ購入したけど、え?みたいな展開。
ちょっとポイント損した気分になった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実味がなくても
このストーリーは、意外にスッと入ることができて、過激な描写にも嫌みがなく必然性を感じることができた。
by ann.yasudaof-
0
-
-
5.0
何回読んだことか!
叔父さんと姪っこのイケナイ恋物語。
ずーっと親代わりで一緒にいた相手にここまでの恋心って…すごいなと思うけど、でもいいなと思う。
気持ちだけではどうにもならない…そんな苦しさがたまらない…by おちゃらか-
0
-
-
2.0
がっかり
絵が好きなのと、禁断の関係っていうのにひかれて、読み始めました。最初は面白かったけど、なんかダラダラ続いてる感じで飽きてきました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い
ようやく完結という感じです。ずっと購入してきたのでなんか寂しい感じがします!
最後が良かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあ
タイトルにひかれ購入しました。最初ははまりましたが絵のタッチが途中で変わったりしてたので読まなくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵は可愛いくていいんですが。。
ちょっとあり得ない世界過ぎて、少し気持ち悪くなりました。まぁ漫画の世界なんで何でもありなんでしょうね。by 匿名希望-
1
-
