この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
1,441 - 1,450件目/全6,125件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    暫く読んでおらず久しぶりにページ見てみたら最終話まで更新してたので一気に読みました。

    素直な感想は「!?」って感じ。打ち切りかって思うくらいに話が急に進んで最後の回想シーンでなんだか萎えてしまった。絵も綺麗で読みやすかったから好きな作品の1つだったのになんだか残念です。長い間お疲れ様でした。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    (ー ー;)

    めちゃコミを見るきっかけになったお話ですが、途中まででやめました。絵は割と好きな感じですが、100話も読み続けるほどの内容かな?と(ー ー;)

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    最初こそドキドキハラハラして読んでましたが、さすかにここまでつづけばダラダラするのも無理はないかな。
    あと、ちづるって大学生のはずなのに、小学生っぽい。相手側おじさんだからそうかいているのか?

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    禁断の恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    叔父と姪の禁断ラブストーリー!!いつの間にか大人になっていた姪が叔父に恋をしていたなんてっ!!ドキドキの展開めじろ押しです!血の繋がりがあるからこそ起こる問題や葛藤に切なくなっちゃいますね。最後はどのようにまとまるのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルだいぶエロいけど、内容はただエロいだけじゃない!悲しい過去が2人の根底にあるから、切なすぎるよ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は良かったけど、絵がどんどん変わっていって、おじさんの外見が…ヒロインにもイライラすることがあった。望まぬ結婚を押し付けようとする身内に従う必要なんてない。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    現実だとあり得ない設定かもですが、漫画なので全然ありだと思いました。女の子が可愛いのでおススメです。話も面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    エッチなシーンもすきですが、どんどん話数が進むうちに飽きてしまいました。2人は幸せになんてなれるのでしょうか?途中で購入やめてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかくちづるが可愛い!

    その言動にいちいちキュンとくるぐらい、ちづるが可愛いです!
    そんなちづるを好きなように弄ぶ叔父さんが羨ましい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定もストーリーもリアルで、バレたらいけないドキドキハラハラ感がすごく面白いです。実際自分に置き換えるとだいぶ気分悪いんですけどw

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー