みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よかったのに…
渋い叔父さんととってもエロい話が好きだったのに、叔父さんがだんだんと若返ってきて冷めてしまいました…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どの話もそこそこ濡れ場あり
どの話を買ってもそこそこ濡れ場があります。で、タイトル通りの展開があります(笑)。おじさんと主人公、身体の描き方からして年の差があるんだなーってのがわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もキレイだしストーリーもよさそうだから読みたいなぁと思ったら103話完結は長く。レビューを読んだら途中までは良かったけど、だらだら長いし、叔父と姪では結婚出来ないからエンドが無い感じかな⁉️
購入はためらいます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
濃厚すぎて
絵も綺麗だしストーリーも背徳感があるから読んでましたが行為が激しすぎてお腹いっぱいになり途中で読むの辞めました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで熟読してました
初めは凄くドキドキして繰り返して読むくらいハマりましたが、途中からワンパターン化して読むのやめました。大好きだった叔父さんの顔や性格がブレブレになってガッカリ(TT)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
禁断の愛
禁断の愛ってどんなものなのだろうという興味本位で読み始めたのですが、、
ごく最初の頃は主人公の叔父に対する純粋な想いが切なくて感情移入ができたものの、肉体関係を持ち始めてからは、なんだかどんどんエスカレートしていくプレイに(笑)、食傷気味になってしまい、話がどう進展していこうとラブシーンが生々し過ぎるように感じてしまい、途中ギブアップしてしまいましたー
ww
叔父さんに対しても拒否反応(^^;)by たんぽぽん-
0
-
-
5.0
もうタイトルの通りなんだけど、それがまたイケメンだからいい感じで…現実にはちょっと。だけど、
漫画でこういう関係はすごい好き!
イケメンにかわいいすぎる娘、そうなるでしょ!って心で叫んでます!笑笑by Naa✴︎Aki-
0
-
-
2.0
最後の終わり方
長い間読んできました。最初は叔父さんもかっこいいし、背徳感もあり楽しく読んでいましたが、途中から内容がだらけてきて購読をやめました。久しぶり見たら、最終話更新されてたので、読みましたが急展開すぎて着いて行けなかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おじさんイケメン
こんな作品待ってました!
おじさまがイケメンで、それでいて姪っ子も美女!!
エッチでとろけそうな内容に引き込まれますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がとても綺麗です!
おじさんカッコよすぎでしょー!
女の子もとても可愛らしくて、キュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
