みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
ありそうでなかった設定にドキドキします!
叔父様かっこよすぎで続きが気になるー!
絵もとても綺麗で主人公もすごく可愛らしい性格で応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1番初めに購入した作品です。
叔父のちづるを大切にする気持ちがひしひしと伝わる作品でした。最後まで楽しみに読ませていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何か微妙
実の姪と叔父の恋愛ストーリー。これってハッピーエンドなのかな?ふたりのだけの秘密でわずかな?人だけ知っているだけ…最後は家に帰るシーン何かこんなのもありなんだと思いました
(-_-;)by みっちゃん(^-^)/-
0
-
-
3.0
絵は好き
ストーリーは…って感じ。最初はすごく良かったのに、どんどん同じ展開になってきて最後は急に終わってしまった。最後の終わり方が?でした。結婚できないからハッピーエンドとはいかないかもしれないけど、曖昧な感じで終わったのが残念でした。絵は可愛いのになー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありそうでない所が!
なかなかエロい部分も、あり叔父との秘密の恋に悩んでる感じと叔父も最初は拒むけど好きだとこうなるんだなぁっと思いました、内容も濃いし読んでいて切なくなるところもあるしこうゆう一途さも素敵だなぁって思いました!
by かさ★-
0
-
-
4.0
だいたいの方と感想は同じなので…。
綺麗な終わり方では無いので、序盤だけで自分はお腹いっぱいでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチ!
おじさんとの禁断の恋愛。。。ありがちな話だけど面白かった。なかなか読み応えはあるかな~??エッチな話しだけどしっかり恋愛漫画になってる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
わるくはないんだけど、現実的じゃないなぁ
だからマンガなんだけど、途中であまり読みたく無くなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読んで飽きてしまいそのままに、、
そこまでの感想だと、絵は個人的に好きだけど叔父さんが若々しくなってきちゃったり、内容もダラダラした感じになってまだ終わらないのかな?ってなっちゃった。
他の読んでポイント余ったら続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
つきのおまめ先生の絵が綺麗なので、見ててかわいい!かっこいい!エロいが伝わりやすくて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
