この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
1,411 - 1,420件目/全6,125件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    はじめの頃はついつい読んでしまってたけど、この2人に未来はあるのかな?と思うとダラダラしてるだけの部分があり…もうやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    設定はドキドキするけど……

    絵もかわいいし、話の内容的にも興味があって購入しました。

    二人の思いのすれ違いから通じあって幸せな時間を過ごし始めるまではとても良かったです。

    ただ、話が長くなるにつれてだんだん微妙になってきました。

    しばらく読んでいなかったのですが、完結したそうなのでどうしようか悩みます。

    もう、このまま幸せな時間だけを読んでいこうかな……

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    叔父さんがとにかくちづるを想っていて素敵。こんな人が現実にいてたらなぁと思います。関係性は複雑ですが..
    絵も可愛いし綺麗なんですが、ちょっと長くて読むのが大変なので−1です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は可愛い

    つきのおまめさんの絵は好きですが、おじさんという設定はちょっと抵抗があります。
    よく広告バナーで見かけるので、簡単なストーリーは知ってますが、まだ全話読んでません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    がっかり

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは絵の可愛さにまず惹かれて、ちづる可愛い!叔父さん最高!でした。。途中からエッチばっかでつまらなくなり、完結ということで読みましたが正直酷い!!他の方が言うようにいきなり二人離れて暮らしてるし、急展開すぎて話がつかめません。終わり方も??で全く感動しなく本当に残念でした。長いことやってきた作品だし、レビューがあって意見も見ているんだから見ていて良かった!素晴らしかった!と思えるような最終回に向けてして欲しいです。。ちづる本当にかわいそう叔父さん気持ち悪い

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    題名が気になって、どんなエッチなお話なんだろ??と思い読み始めました!
    最初は良かったのですが、後半からいまいちで、途中で読むのをやめてしまいめした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    刺激的

    おじさんとなんて…
    現実じゃありえない!笑
    でも、この作品のおじさんはおじさんじゃない!笑
    ちょっと考えさせられる所もあるけど、とにかくエロい!笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    叔父さんかっこよくていいですね!
    面白くてハマってしまい続きが気になります!
    ドキドキきゅんきゅんしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ああ

    こういう設定好きです。
    大人な人に優しくされちゃうとかほんと、羨ましい。
    女の子も可愛いし。
    まだ読み進めてないので楽しみです!

    by Wertt
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    う~ん

    最初からずっと見ていましたが、途中からダラダラしはじめて何話かとばしながら読んでいました。
    イラストが個人的に好きだったので最後まで見ましたが、すっきりしない終り方でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー