みんなのレビューと感想「3LoveDK-ふしだらな同棲-」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW非現実感
急展開過ぎて面白い笑
でも現実世界は甘くないので現実なのかもしれない?
清潔感のイケメン2人だからまだ成り立ってる笑by nonm-
0
-
-
3.0
男はみんなオオカミよ
田舎から出てきた冴えない主人公。
住む所が見つからないからって電話BOXで寝る?
拾ってくれた人が親切で良かったよ。
風俗店に売り飛ばす人だったらどうしようもないよ。
火事で丸焼けになるストーリー良くあるけど。
やっぱり兄弟はね。思い通りにされて男無しではいられない身体にされる⁉️by たえ愛-
0
-
-
3.0
ちょっと無理な設定、、
家事で家を無くし、イケメン兄弟の家に居候?なんか設定無理やりじゃないですか?
缶ビール飲んだだけでエッチに及んで翌日は「昨日の事覚えてない」っておかしくない?
漫画でもちょっと設定に戸惑いますね。
兄弟がイケメンなのでそこは良いです♡by 今日も元気です-
0
-
-
3.0
良いです
絵がキレイでしかもエロ過ぎる。ヒロインの胸が小ぶりでかたちが良くそそります。ストーリー性も良いです。課金致します。
by しんおじさん-
0
-
-
3.0
ちょっとエッチで気になる
都会に憧れて上京してきて、すぐ住んでたアパートが火事になるなんてついてない主人公。
でもそのおかげでイケメン兄弟の家に居候することに。
これから楽しみ。by コリラックマ大好き-
0
-
-
3.0
くっつく相手が気になる
最初お兄ちゃんだっのいつのまにか弟に気が向いて、でも途中は兄にも揺らぎ、どっちとくっつかはすごく気になる。
とりあえず、フラフラしているのはまったく共感できないけど、アニメなんで面白く見ています
とりあえず無料分だけby まめまめまめ3個-
0
-
-
3.0
何だかなぁ
この兄貴 ヤバイよ
酔ったら 女の子に手を出す
弟の方が ましだわ
兄貴 ほんとは 酔って無いとか?
缶ビール1本で こんなに酔う?
毎日毎日~襲われる…
この子も どうかと思うよ
見ず知らずの家に転がり込んでby ネコのお昼寝-
0
-
-
3.0
どんな
酔って記憶なくエッチなことするなんてどんな?w樹の彼女もなんか嫌な女だし…これからどうなっていくのかは気になるところだけど…
by ゆちちゃあ-
0
-
-
3.0
シェアハウスとは
設定は、シェアして住んでいる男女の体の関係がぐちゃぐちゃな話だけど、進むうちにそれだけではない心理的な描写にもひかれて読み進めたくなります。
by JYUJYU-
0
-
-
3.0
早すぎ
酔うの早すぎで変わりすぎ。笑
主人公可愛いし男性もイケメンだし面白いです。サクッと読めますが、先はあまり気にならないかな、、、。by Pinkb-
0
-
