みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作家さんが好きで購入しました。
絵がきれいで読みやすいですが、自分的にこの作画で寝取り設定が受けませんでした…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗😏
義父に色々仕込まれちゃって、エロモテの女の子(^^) 切ないシーンもあるけど、なんだかんだ義父とラブで安心❤️ 女の子が色んな男達にやられちゃうのはかわいそうだけど、義父以外に抱かれてる姿に興奮できます😅
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
有り得ない設定だなと心の中でツッコミつつも、パパの愛に胸うたれました。。切なさも、キュンキュンも味わえました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
絵が細かく繊細でかわいいです。女性の気持ちがとても優しく描かれていて満足できた作品の一つです。
毎回読むたび、その後のお話が早く読みたいと思う作品です。良かったです。大好きです。by アツチャン-
0
-
-
4.0
楽しい
エロイ(*´꒳`*)特に、パパの兄が登場してからのストーリーがハードでおもしろかった!
ダークな世界観だけど、ラストは後味も悪くなくて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
いろいろ設定はいやらしいのですが、ヒロインが純粋でかわいらしくて切なくなります。ハッピーエンドでよかったです。
by ゆっち~-
0
-
-
3.0
設定はありえない感じですが、読んでるうちに応援したくなる!!
パパの兄が出てくるあたりからハードに♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
養父に育てられて。。。みたぃなシリーズがめっちゃすき♡こゆなイケメンならお父さんでもやられたぃ‼️笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でとても読みやすくて良かったです。ありえない設定だけど、こんな恋愛も素敵だなぁと思った♡ドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で特に女の子が可愛いです。初めは2人の関係に疑問があってあまり応援する気持ちにならなかったけど、後半は嫌な奴が出てくるからか2人を応援したくなりました。
まだ最後まで読めていませんがクライマックスが気になります!by 匿名希望-
0
-
