みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
警察官の上田と極道の輝の恋愛が純粋過ぎて!ひたすら輝が可愛くて!一気に読んでしまいます。これからお互いもっと好きになって行くんだろうけどやっぱりお互いの立場上気になってしまいます。2人には幸せになって欲しいです。続き気になります。
by てぷん-
0
-
-
5.0
山本先生の漫画はどれも良い!
絵がとっても好きな感じで良いしストーリーも面白いです!
毎日楽しく読んでますby ninick-
0
-
-
5.0
イイ!
真面目で優しい警察官の朝春、
一目惚れのヤクザの輝の話し
朝春は輝のかわいさにやられてますね笑
気になるのが輝に巻き込まれて
ケガが絶えないこと
付き合っていくのは大変だなあby シオンcake-
0
-
-
5.0
大好き
警官とヤクザなんて有り得ない。アキくんの可愛いさは、何なんでしょうか?絵も素敵すぎるし展開もテンポ良くてお勧めです。
by カツカー-
0
-
-
5.0
ピュアなふたりが大好き
警察官の上田と、ヤクザのサラブレッド輝のドタバタラブストーリー。
輝が天然愛されキャラで、ヤクザなのに全然怖くない。笑
ふたりがお互い大好きすぎて、私も大好きーby あいすぶれいく-
0
-
-
5.0
大好きです
アキの可愛さと上田の格好よさが、たまらない。
ずっと、二人をみてたい。
エッチなシーンも結構あって、満足。by Asahiちゃん-
0
-
-
5.0
どっちも野獣
どっちtが野獣?どっちも野獣?けっこうはまって読んでしまった。お互いのはまり具合がたまらない。続きを読みたい。
-
0
-
-
5.0
良い!
警察官とヤクザの恋、良いです!朝春と輝はノンケ同士だったはずがラブラブに。いろいろエピソード交えながら、それでもラブラブ。エッチですが、とってもピュアなかんじでかわいいです!
by george*-
0
-
-
5.0
最高
最初はちょっと堅物警察×オラオラヤクザのお話かなと思っていたんですが
そんなことはなかったw(特に攻め)
読み進めて行く超溺愛攻め×可愛い素直受けのお話で萌えましたby 774名無し-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分まで。
警察官✕ヤクザ、王道的なカップリングですが、こちらの作品一味違いました…結果、大ハマリ(笑)
警察官・上田、一見優男風ですが意外と武闘派で肝も座ってる、非常に芯の確りした方。ヤクザ・輝は現組長の息子…次期組長なのかな?オールバックにあり得ない服のセンス、前髪降ろせばめちゃカワで組員からめっちゃ可愛がられてるエロカワヤクザ。二人のラブラブっぷりがなんともたまりませんでした。
上田が輝を野獣と言ってますが、個人的に輝は小型犬がキャンキャン吠えてる感じ。躾の行き届いたドーベルマンか狼チックな上田も十分に野獣だと思ってしまいました。by ねん:-)-
0
-
