みんなのレビューと感想「同級生」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全11話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さま大好きで、独特の雰囲気なところがステキです。
シリーズっぽいので、ポイント貯まったら読みにいこうと思います。by しあーす-
0
-
-
5.0
明日美子先生にしか描けない温かい春の日差しのような繊細な作風。
ずっと二人が可愛いしかっこいいし幸福を祈りたくなる。
とにかくもだもだニヤニヤしっぱなしで、初心者にもオススメ。
絵は独特だが、全身で感情が表現されているのも愛おしさ倍増でよい。by 79439-
1
-
-
5.0
すごくいい話。
なんか、もう…言葉に言い表せれないほど好き。
最初は、絵柄があまり好きではなくて、見なかったんですけど、友達に勧められて読んでみました。
そしたら絵柄普通に大好きだったしいいはなしで。。。
本当に大好きです…by ひずき-
1
-
-
5.0
1度目と2度目
BLに興味をもち始めた頃に1回目を読み、そんなに何も感じなかったのに、いろいろ読み進め、続編を読むときに改めて2度目読み直しで今度はどハマリしました。
by 夏秋冬-
0
-
-
5.0
コーラグミ
初めて買ったbl作品です。本当に初めて読んだ時は涙が出ました。こんなに苦しくて切なくて胸を打たれた作品は初めてでした。とても面白いです。
by コーラグミ-
0
-
-
5.0
いつでも、いつまでも
いつ読んでも新鮮
いつまでも大事
生涯絶対に忘れない
BLを読んでいて良かったって毎回思える
原風景のような作品by chill chill-
0
-
-
5.0
好き過ぎる
この作品で中村明日美子先生に出会いました。美しい繊細な絵とタッチ、本当に大好きです。同級生の二人の気持ちの移り変わり、キュンキュンです。
by mossmoss-
0
-
-
5.0
友達に勧められて読みました&アニメを観ました。良くある正反対な故に惹かれ合う二人の物語…と予想していたのですが、感情描写がしっかりしていて読み応えあったと思います。
by leonard-
0
-
-
5.0
エピローグ
独特の空気感。
茶化したかわいい言い回し。
ときめきの溜めた間合い。
原先生の葛藤。
炭酸のしゅわしゅわ…
ほんとどれをとっても、シリーズ第一作目に相応しい始まりの章。by ゆるふわももりん-
1
-
-
5.0
線のあまりの美しさ
楠本まきを彷彿する美しい線の絵。( ゚д゚)ハッ!とするような魅力的な表情。情熱的な肉体の動き。シリーズがあると知り歓喜しました!絶対集めます!
佐条くんと草壁くんの純愛を見守ります!by u-ping-
1
-
