みんなのレビューと感想「ここから先は幼なじみ以上です【単話版】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
海里くんも七海くんもかわいい。
これから先どんなふうに進展していくのが楽しみなんでキープです。
海里くんの思いを受け止めてほしいです。by qiannai-
1
-
-
5.0
幼馴染物大好物です。きゅんきゅんします。そしてだいたいイケメンの方惚れてるって設定。一巻読んだだけやけど続きも読んでみようと思います。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
じんわり、ぐっとくる、っていう表現が正しいか?ほのぼのしているけど突然時間が止まり急にきゅんタイム。無表情ななかに情熱を見つけるのも楽しいです。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです♪
二人とも可愛すぎる……!
海里くんの七海くんへの一途な想いが可愛くてたまらないです。
イラストもふんわりと優しい雰囲気で、物語もスラスラ読めます(*^^*)
原作のファンなので、この先がどう描かれるのか楽しみです♪︎by ほたまる-
0
-
