この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ここから先は幼なじみ以上です【単話版】」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5件
評価5 60% 3
評価4 40% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    海里くんも七海くんもかわいい。
    これから先どんなふうに進展していくのが楽しみなんでキープです。
    海里くんの思いを受け止めてほしいです。

    by qiannai
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    幼馴染物大好物です。きゅんきゅんします。そしてだいたいイケメンの方惚れてるって設定。一巻読んだだけやけど続きも読んでみようと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    じんわり、ぐっとくる、っていう表現が正しいか?ほのぼのしているけど突然時間が止まり急にきゅんタイム。無表情ななかに情熱を見つけるのも楽しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみです♪

    二人とも可愛すぎる……!

    海里くんの七海くんへの一途な想いが可愛くてたまらないです。
    イラストもふんわりと優しい雰囲気で、物語もスラスラ読めます(*^^*)

    原作のファンなので、この先がどう描かれるのか楽しみです♪︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー