みんなのレビューと感想「絶対優位なα様~政略結婚の条件【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWこういう系の漫画が、最近お気に入りだわ。絵も綺麗だし、いろいろとリアルだしなんだか、推理小説みたいで面白い。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
3.0
NEW続きが気になる
着眼点がおもしろい。あまり見ない企画の漫画だと思う。珍しい感じ。つづきがきになるので読んでいます。どうなるのか気になります。
by 魔法01-
0
-
-
2.0
無料配布だけ読んだよ
チョツト難しいと思います
主人公の、性格が内向的で、読むのが大変です。
内容も難しいです。by 主人公-
0
-
-
1.0
なんでαを隠す必要が…?
Ωバース物が好きで読んでみましたが…
設定にちょっと無理ないかな?と、思ってしまった…
主人公はΩだけど、αと偽りヒートを隠す為に薬を服用
そんな主人公に事前相談無く、Ω男性とのお見合いが…
でも… 逆にこの男性はαのようで
αってピラミッドの頂点で優性扱いなのに、なんでΩを名乗ってるんだろ?
それに… 周り身内、αばかりなのかな…?
Ωやαって、香りでわかるんだよね?
どんなに薬で抑えても、結婚したらバレるよね?
いろいろ複雑そうだけど、無料3話でリタイアかな…by 冬の夜-
0
-
-
2.0
絵も綺麗だし、読んでいてワクワクするんだけど、このなんだろう。オメガとかアルファとかのストーリーがなんともわかりにくいし現実見られしている。
by Lilies-
0
-
-
2.0
微妙
まだ3話までしか読んでないけれど,非常にわかりにくい漫画だと思う。伏線をはりたいのかもしれないけらど、それにしたって意味不明で読みにくかった。
by mamamasaku-
0
-
