みんなのレビューと感想「姫が大切過ぎる超堅物騎士の理性が、媚薬で決壊しました。」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好き。姫様は専属騎士にメロメロで専属騎士はつれない。でも本当は心から姫様が好き。でも身分差を考えて我慢している、考えないようにしている。
絵が綺麗なのもあって続きが読みたい。by ADはち-
0
-
-
5.0
顔が天才
抑えられない!って顔のイケメン、最高ですよね〜。
超堅物ってことは、DTだったわけで、夢中になってしまうとこも、後日もんもんしちゃうとこも、良いです。
姫様、がんがん誘っちゃえ!by eriot-
2
-
-
5.0
いいところで無料がおわってしまったーーー。これは読みたいです。堅物、本当に堅物。先の展開がきになります。
by なこたんまん-
1
-
-
5.0
好きな展開!
アンソロジーを始め、凄い今回のも好きになりましたっ
ノアの堅物性格が絵からもカッコよくて、もっともっと堅物性格のシーンが見たいです。そこたびに、雄になるからそのギャップもたまりませんっっby モンハンズ-
1
-
-
5.0
煩悩とたたかう堅物騎士
最新話まで読みました。
姫様が想いを寄せる騎士に「び薬を飲んでくれない?」とお願いして、それを飲んだ超堅物騎士の理性がぶっ飛ぶ。
姫様、コッソリび薬を盛るのではなくちゃんとお願いするところがカワイイし、姫様のお願いに応える騎士の真面目さも良い〜
画がキレイでイチャイチャシーンがエロくて良いし、何より真面目で堅物な騎士が本能のままに姫様を求めるギャップが良いです!
姫様の魅了にどんどん抑えが効かなくなって煩悩とたたかう堅物騎士ノアに期待MAXです♡by ゆゆゆぬぬぬ-
8
-
