みんなのレビューと感想「姫が大切過ぎる超堅物騎士の理性が、媚薬で決壊しました。」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好き。姫様は専属騎士にメロメロで専属騎士はつれない。でも本当は心から姫様が好き。でも身分差を考えて我慢している、考えないようにしている。
絵が綺麗なのもあって続きが読みたい。by ADはち-
0
-
-
3.0
NEWかわいい女の子
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
3.0
NEWめっちゃ堅物だったのに、薬のお陰なのかせいなのか、、その普段とのギャップにキュンキュンしてしまいました、、
by たなりー-
0
-
-
4.0
NEW堅物な騎士を落としたいお姫様。
お祭りで、占い師の老婆から本能を引き出す薬を、貰い試したら、タガが外れてしまった騎士!!
だけどあの老婆は、なんだったのか?
撤収が早すぎ^ ^by オズの国-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!!!!
立場を一途に守りすぎてるけど
ちょっと力ずくなストーリーですね!!
ふたりが幸せならはぴえん(*´艸`)by まぐぐぐ-
1
-
-
4.0
姫さまも可愛いし侍女も皆も応援してくれてるのっていいです!
騎士のノアもカッコいいし、お父さんもなかなかのイケメンby なみりんさん-
1
-
-
4.0
他の作品を読んでてお勧めの中から読みましたが、絵が綺麗だし好みのお話です。
堅物騎士の気持を理性で抑えてる感じが良いです。姫様も彼に一途で正直なところも可愛いです。
3話無料で、良いところで切れてるの課金決定です。by commonlilac-
2
-
-
2.0
本当に彼は超が付くほどの堅物ですね。
でも本当はずっと気持ちを押し殺してきたんでしょうね
姫様よかったですね。by フレッシュフレッシュ-
0
-
-
4.0
絵がかなり綺麗で美男美女ですね!姫様が騎士様の事を好きなのを村の人たちも知ってるのに、騎士様が気づかない?とにかく堅物な騎士様が気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
2
-
-
5.0
顔が天才
抑えられない!って顔のイケメン、最高ですよね〜。
超堅物ってことは、DTだったわけで、夢中になってしまうとこも、後日もんもんしちゃうとこも、良いです。
姫様、がんがん誘っちゃえ!by eriot-
2
-
