みんなのレビューと感想「せんせいの金曜日【単行本版】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
時田先生の色気ムンムンにやられました!花村先生も数学教師でありながら、学校での時田先生との掛け合いがカッコよくって最高!
by アドアド-
0
-
-
5.0
いろっぺえ
いや〜、本当に食えない色男の時田先生だった!体育教師としても、恋人同士としても最高だった!こんな方がマッチングであらわれるなんて最高!
by つゆつゆ椿-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれましたが、中も大満足!!最高でした。
時田先生かっこいい。心の声にグッと来ました。続きが読みたいです。by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
せんせー
花村先生が生徒にも大人気で花ちゃん呼びが可愛くってぴったりだった。時田の最後の十キロ走ったの男前だった!
by ノマド55-
0
-
-
5.0
控えめに言って最高
2人の心の声がめちゃくちゃキュンキュンしました!!!!
花村先生可愛すぎるし、時田先生もあんまり表情にでないけど、花村先生のこと大好きなのが伝わってきて、めっちゃ癒されました、、、!!
オススメです!!!by azukijojo-
0
-
-
5.0
ひえ〜〜〜
おすすめBLを検索していたらこちらに辿り着きました
時田の色っぽさも最高だし、もう花村が可愛いとにかく‼︎
好きって言わせたい時田と振られたくない花村が、いじらしくて切なくて泣いてしまったもん笑
続きが早く読みたいーーー!by けしゅ-
0
-
-
4.0
よいです
攻めの色気がすごいです。表紙そのままでイケメンすぎ。
先生っていうか同僚同士の恋愛ってこんな感じなのかなと言う感じです。by よもぎ蒸し-
0
-
-
5.0
色気がすごい
先生同士の恋愛、なんて素敵なのでしょう。とにかく攻めの色気がすごい!!あまりに爆イケすぎて、読んでいてつらかったです。
by ゆきゆきを-
0
-
-
5.0
かなり好み
わ〜この作品とても好き。まだまだ先もずっと読みたかった〜体育の先生がたまらなくかっこいい。私の好みです!
by むつかし-
0
-
-
5.0
最高すぎる!
そもそも作者さん買いで全作品読んでるのですが、今作はベスト3に入るくらい好きです。
ストーリーが進むにつれて何度も変な声が出そうになりました!
もう、これ以上のときめきを与えないでくれー!と受けと一緒に悶えてました。
ラブストーリーもだけど、私も体育嫌い(個人競技は好きだけど、ミスったら公開処刑になるチーム競技がプレッシャーすぎて大嫌い)だったので、教師としての2人のスタンスとかにもじわじわ来るものがあって余計に大好きな作品です。
後書きで今後の2人のイチャイチャを描きたいと作者さんの言葉があったので、続編を期待してます!by もちもちほっぺさん-
0
-
