みんなのレビューと感想「田部さんは食べられたい【タテスク】」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWさいこ〜!です
この作品はタテスクの前にも同じ作品を読んでいてとても好きで好きで読んでいます。タテスクでも待た読み返しています!
by むつかし-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ストーリーは面白いと思う。地味子のヒロインの食べる姿がツボのスーパーイケメン飯田さん。告白するより理性と身体の我慢が出来なくてすれ違うのが何とももどかしい。続きが気になります
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
おもしろ〜い!
田部さんも飯田さんもかわいすぎる。
このまま仲良くしてくれると嬉しいな。
何とも言えんリアルな感じがたまらんなby トムジェリっ子-
0
-
-
5.0
タテスクはカラーです!
カラーになると、田部さんと飯田くんのラブラブエロシーンより解像度があがりますよ!そして、田部さんの飲食シーンがやたらエロい!飯田くんが一目惚れした理由がぐっとわかりみ深くなります。この2人って今世で必ず結ばれる運命だったんだろうなぁってしみじみ思ってしまう。羨ましい!
by さらさら姐-
1
-
-
5.0
ヒーローが爽やか好青年で素敵です。イケメンで人当たりも良く、料理上手。こんなハイスぺでスパダリな彼を振った元カノ達の気が知れないです。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
ヨコ
横の方が読みやすいと思うんですけど、
なぜ縦になったのか不思議。
この作家さんはすごく絵が上手です ストーリーも面白いです。by みくりさ-
0
-
-
5.0
エ◯あり、人間ドラマあり、◯ロありの読み応え見応えバッチリ〜!
カラーでは無い方から読んでます。
カラーもまた良き。
みんな食べ物にまつわるネーミングなのも楽しみ!
飯田くん素敵です!-
0
-
-
5.0
最高!
とっても好きな作品です!無料で読めるの待ってました!絵も綺麗でエロシーンも見応えありストーリー展開も良く面白いの間違いなしです!
by 21mk-
0
-
-
5.0
カラー嬉しい
元版で読んでいましたが、カラー版で出たので、どんな感じが楽しみでさっそく読みました(無料版までですが…)!カラー読みやすくて良き♡
by ビリこ-
0
-
-
5.0
本編の方を爆読み
本編の方を課金しながら何回も爆読みしてます。2人かわ可愛いのはもちろんですが、周りの人達もとても良いです。こちらはカラーなので又読み直してしまいました。カラーだとよりリアリティでステキですね。
by あんぱんメロンパン-
0
-
