みんなのレビューと感想「お隣の宮野さんは、私を美味しく食べたがる」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料(2026/07/23 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWギャップが良い
お料理上手なお隣の宮野さんは、外であったりご飯を食べたりする普通なところまでは、とっても紳士なのに、いざベッドに行ったら、そのギャップがすごい。大したテクニックですね。これは先が楽しみです。
by tweetymama-
0
-
-
4.0
NEWとりあえず無料チャージだけ読みました。絵もえろもめちゃくちゃよかった。ストーリーもなかなかいい。続きがたのしみ。
by cold-
0
-
-
4.0
NEWタイトル過激だけれど
おすすめに出てきたので読み始めました。
内容もちょっとあり得ない感じですが、絵は嫌いなのでついつい読んでしまいました。
そこに至るまでの展開には疑問を感じますが、女子的にはされたら嬉しいことをこの漫画はやっているので、男子に読んでもらいたいとさえ思ってます笑by ドキドキコ-
0
-
-
4.0
NEW宮野さん、色気があってとってもいいです。
主人公とお互い好き同士なので、ちゃんと
素直になって気持ちを伝え合えたらいいなと思います。by うろふう-
0
-
-
4.0
いやいやいや、
いくらマンガだからって、その展開は、あり得ないでしょうよ。
けど、作画がキレイすぎて、
宮野さん、カッコ良すぎだし、そこは多めに見てフィクションを楽しんじゃいましょう!by popp-
0
-
-
4.0
恥ずかしい
恥ずかしすぎる発言で出会ったら、そのあとはもう恥ずかしいことはないと思う。お隣が見た目のいい男性で良かったと思う。
by パン大好き子-
0
-
-
4.0
絵もきれい
主人公は、浮気されて婚約破棄してその慰謝料で、おひとり様生活を楽しむマンション購入。
隣に引っ越してきたイケメンが料理もできて、まさに理想的な男性。ひょんなことがきっかけで、身体の関係を持つことに。
絵もきれいで、エロくてドキドキです。by コリラックマ大好き-
0
-
-
4.0
官能的で綺麗❤️
恋人の浮気によって別れ、慰謝料を有効利用して新生活をスタートさせたヒロイン。
泣き寝入りしない気持ちの良い人物設定もだが、何より、身体描写が官能的で美しいです。by ja3025-
0
-
-
4.0
メチャクチャ楽しみ
最初の展開は良くあるパターンだけど、この後、お隣の宮野さんとどう絡むのか、もう少し無料ば見たい!!
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
ベランダでそんなこと口走っちゃダメですわ!(笑)
お隣さんにばっちり聞かれちゃってるし誤魔化せてなーい😂!
お隣さんにしてもらえてまぁ結果オーライか♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
