みんなのレビューと感想「兄の親友と密着大作戦」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初の数話だけ読みました。絵はすごく綺麗なんだけど、韓国の人の名前だからか話がすっと頭に入ってこない。
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですがサイズにこだわりすぎて私はドン引きしてしまいました。
絵は綺麗だと思うけど好みは分かれるかなと思います。by キュン×2-
0
-
-
3.0
大胆でまっすぐな人たち
性格というか思いがはっきりした人たちの物語ですね。
なかなかまっすぐすぎてドン引きですが、結構楽しめます。
世の中こんなナイスバディの人たちばかりではないですけど。。
うらやましいですわ。by ごごちゃん-
2
-
-
3.0
最近とってもハマってます。絵が綺麗で、ストーリーもお兄ちゃんの友達と妹がいい仲に。今後の展開がとっても楽しみです。
by いをり2-
0
-
-
3.0
最初は受け付けなかったけど…
序盤は表現があからさますぎて下品だと思ってたのですが、主人公もだんだん素直でいいなと思えてきました。日本人には書けないような話ですよね
by 鶏はコッコちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
とんでもストーリーだけれど、面白いですね。お兄ちゃんの親友がどう見ていたのか気になります。今後の展開が面白そうです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
まあまあおもしろい
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
あまり内容のないお話しですが(笑)、それゆえに、サクサクと読み進められます。by Kiara2-
0
-
-
3.0
続きが気になる
ヒロインが元気で、素直で憎めない感じ。幼馴染の兄の友達が冷静でかっこよくて魅力的。他のCAも魅力的に映るのも納得。
by 魔法01-
0
-
-
3.0
ウヒョンのあごが出過ぎ
話の内容的には悪くないと思うけど、ウヒョンのあごが出過ぎていることとダオンの唇がたらこで唇お化けになっていて少しガッカリした。けれども、最初、書いたように話の内容は悪くないと思う。
by ホタ王-
0
-
-
3.0
お笑い?
絵はまあまあ綺麗。
お笑いの話?のエロ多め?
とにかくブツが大きくないとダメらしい。。。
お兄ちゃんの友達なのにお兄ちゃんの存在薄い。
まあ気楽に読める娯楽?by ドッグウオーカー-
0
-
