この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】暴君の秘書官になりました 完全版のレビューと感想

  • 完結
作家
配信話数
全121話完結

ドキドキ!暴君×秘書のラブストーリー

『暴君の秘書官になりました』のアダルトシーンを収録した完全版です。

※アダルトシーン収録は「外伝のみ」で、本編内容は通常版と同一です。

  • 12話無料/毎日無料で96話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 200件
評価5 42% 84
評価4 34% 68
評価3 19% 37
評価2 3% 6
評価1 3% 5
1 - 10件目/全86件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    お互いを信じて前に進んでほしい

    本に書かれていたことなんて気にしなくていいんじゃないかな。今、みんなが幸せならそれでいいと思うけど。

    by nooh
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    外伝だけでも!

    本編はじっくりゆっくり陛下の気持ちの変化が楽しいけど、悪役令嬢との絡みや悪役王妃とのバトルもあるから、なかなか思うような展開に至らずヤキモキします…
    が!外伝はオールベタ甘なので、ここだけ課金で本編をつまみ食いでも良いかも(*ノω・*)テヘ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    おもしろい!秘書さま。有能で周りから好かれて綺麗で皇后になって欲しい!通常版みてました。こっちのほうが気になってまた始めから読んでます!始めよりだんだんおもしろさが増してくる、おすすめのストーリーです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいで ロザリンは可愛く 陛下はかっこよく とってもよい のですが
    どちらも 鈍感すぎて 話が全く進まないのが もどかしいです 早く お互いに気がついてほしいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    課金してよかった‼️

    外伝、サイコーでした‼️💕
    カヒルがロザリンに対してあんなに甘いとは
    しかも毎回愛をささやいている
    初めの暴君が嘘のよう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絶対幸せになって

    ロザリンがんばれ😭😭
    エラがほんとに悪巧み考え過ぎてて行動にもしてしまっていてほんとに負けないで欲しい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    エキストラからの

    エキストラからのシンデレラストーリー。
    有能な秘書官を務め上げたら、静かに退職、普通の幸せを手に入れるつもりだったのに。
    皇帝陛下からの溺愛。
    ストーリーからズレて、自分がヒロインへと変わっていくことに戸惑いながら、でも陛下への愛は本物で。。。
    どうなっていくの〜!?と思いながらドキドキしつつ課金してしまいました。
    絵も綺麗で、溺愛ぶりが楽しく読めます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いつから?

    ゆっくり長く進む話で、いつから陛下は彼女に気持ちが傾いて行ったのか、もうわからないですが、とにかく無料でたくさん読ませていただきました。

    by pamch
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    カヒルが無理すぎる

    まず最初の感想は表紙とイラストがちょっと違うなぁ…って感じ。
    ここからは完全私の好みの問題ですが、個人的にヒロインの気持ちを無視した勘違い系の男がマジで無理なので、55話まで読んだ時点でカヒルの発言から何から全てが無理すぎて鳥肌が立つほどゾワゾワします…。
    胸糞悪い間男によくいる性格って感じで、暴君というより勘違いキモ男というかお子ちゃまというかノンデリというか…笑
    2人が正式にくっつくまでにも(55話時点で恋愛関係になっていないが)カヒルの発言にときめく?ロザリンの描写がありますが、個人的には寒気がするほど気持ち悪い発言なのでなぜその発言にロザリンがドキッ…(ハァト)となるのか全く理解できなくてストーリーに集中できません。
    どこかで違った雰囲気になるのを期待して無料の範囲までは読み進めるつもりですが、割と耐え難いほどカヒルのキャラが無理です…。
    30話まで読んだ時点でまだ耐えられるかなと一度レビュー書きましたが、そこから55話までにロザリンへのアピールのシーンが出てくるたびにうわぁ……気持ち悪……となってしまったので書き直しました。
    こういうキャラとストーリーがドンピシャな人には申し訳ないですが、私の場合カヒルがほぼ地雷だったのでどなたかの参考になれば。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    外伝目当てで読んでましたった笑
    色々丸く収まってエロシーンも満載
    ストーリーも色んな意味で外伝だから安心して読めた笑
    絵も凄く綺麗!そしてエロい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー