この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「花は夜を歩く」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/09/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 5件
評価5 80% 4
評価4 20% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても美しいです。最初の頃の皇帝のゲスさにはあきれました。育ちの良さや教養があることは素晴らしいのだなと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    きれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイで、キャラクターの声まで分かってしまうような感じで読んでしまいます。
    フワッとして、先がわからないが、楽しみなものが多発です。

    by sawao
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    韓国BLの時代物好きな人にはお勧めできる。
    まだ配信中で最終話読んだわけじゃないけど、「代替関係」ほどのドロドロさはないけど
    なかなか皇帝にムカつきます。「お前クズだな」と。
    とは言え、時代背景、身分階級、宮内での爵位、色々理解していると
    皇帝のやってることも決してめちゃくちゃなことしてるわけではない。
    現代の感覚だけでは語れないので時代物は好きなんですが、プロローグだけ見ても
    今後の展開はかなり楽しみです。

    あんな風にそっけないけど実はヨノのこと一番好きなんかな、とか。
    そうだったらいいけど。

    ちなみに作中「ママ」呼びがあるけど、日本の一般的な解釈のママ=母親ではないので
    違和感は抱かずに読みましょう。
    (いわゆる敬称です。日本語の様、殿下に当たります)

    by chibico
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵と色の使い方が上品

    時代感と空気感がしっかり伝えてきます。静かなシーンでも感情が伝わってくるのは、絵の演出の力だと思う

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が美しいドロドロ時代物BL

    皇帝あまーい!と思ったら...は?
    時代物のドロドロした感じが好きな人にはめちゃおすすめ!

    あと、とにかく絵が美しすぎます...

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー