みんなのレビューと感想「夏のキャロル」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
田舎に 芸能人が 隠れて住み込み?
話が ダラダラとしてて
すごく 絵は綺麗なんだけど
マッチョだし イケメンだし
良いんだけど ハマるまでは いかないかなby ネコのお昼寝-
0
-
-
2.0
懐かしい故郷でのひと夏の恋が始まる予感。傷心で地元に帰ってきた主人公、田舎のスローな暮らしに癒されてまた元気を取り戻し、都会とは違った恋をするんだろうな。まだ読み始めなので期待してます。
by 通りすがりのまー-
0
-
-
5.0
ドキドキする
ドキドキする…
けれど
相手は芸能人
いずれは
去る
そう思うのが普通
無料分だけだと
この先
なぜ彼がここに居るのか
それが分かるとまた
楽しくなりそう
それともそれが種明かしなのか?by まれあな-
0
-
-
1.0
韓国漫画は読み飛ばしが基本ですね(笑)どの作品の展開も韓ドラと一緒。これがお決まりなんでしょうね。1ミリも惹かれませんでした。
by てりまよ-
1
-
-
3.0
クエストで読み始めました。
絵は綺麗だけど、韓国漫画独特な感じですね💦
続きは気になるけど、無料分のみとします😊by panda!-
0
-
-
3.0
6話まで終えました
ちょっと未だに話がつかめない!
俳優のジュンがなぜか主人公の田舎の実家にいて、もしかしたらどっかで昔繋がっているのかなーと思うけど、ちょっと謎に2人でなにもなく過ごす時間が多くて、こっから進展するんだろうけど、ちょっと雑というか、もう少し細かくして欲しいというか、冒頭からの流れで、もう少し密に深く書いてもいいのかなと。この後かもしれないけど。by anan23-
0
-
-
3.0
クエストで読みました。
いきなり国内一のイケメン俳優が我が家へ!?という強すぎる展開が韓国らしいなと思いました。日本だと偶然の出会いでハイスペをモノにするパターンばかりだから。by さと1996-
0
-
-
5.0
題名の通り,夏だけの楽しい話なのかな?とてもお似合いの二人!どうやってくっつくのか楽しみだと思う!早く時間になればいいのに
by ショーチャン-
0
-
-
3.0
韓国漫画
韓国漫画らしい、大胆な展開ですが、感情移入はしにくく、よくわからない感じでした。心の動きとかがあまり響きませんでした。
by sasako99-
0
-
-
1.0
クエストからきました。なにげに、スタートしたら、いきなりの…( i _ i )
絵は綺麗だとは思うけど、内容が…。
無料分だけにしときます。by しろくま しろさん-
0
-
