みんなのレビューと感想「陛下は闇夜に溺れて【完全版】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~13話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
豹変っぷりが凄いです!ギャップ萌えします!
絵もきれいで引き込まれます。無料分一気読みしました!続きが気になります。by ママSan-
1
-
-
3.0
大公は何を考えているのでしょうか?
陛下と2人だけになると、エロ全開で、立場が逆になってしまうし。by edna-
1
-
-
4.0
エロい
課金前に完全版あることに気づいて良かったです。韓国漫画なんですかね?韓国漫画は最後まで読んだことがないですが、絵は綺麗ですね。まだ6話までしか読んでないですが、2人の過去に何があったのか何であんなに歪んだ関係性になったのか気になります。
by ハラバリー-
1
-
-
5.0
完全版最高です
全年齢版は話が多くストーリーがよく分からないところがありますが、完全版は全部見て読めるので最高です!
by haru_sora-
2
-
-
3.0
うーん、、、
笑顔綺麗で読み始めるましたが、なんだかちょっと幸せオーラが感じれず、土地で読むのをやめてしまいました。ちょっとミステリアスな感じです。
by プーロ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だな
描が綺麗だとかなり思います。
自分はまだあんまえろ漫画呼んだことないから分からないけどえろ漫画ってさいこうですね!笑-
1
-
-
5.0
関係性が新しく、2人の一挙手一投足に夢中になる。陛下に対して敬語なのもドSなのもツボで他にないと思う。
by かおつぶ-
1
-
-
5.0
彼が親から酷い仕打ちを受けていたのであれば、ここまで狂った愛情表現になるのは少しはてなになるけど、独占欲が強くなっていったんだろうな。
by おまんじゅちゃん-
0
-
-
5.0
キュンキュン場面の内容も色々と変わるからストーリーがあまり進まなくても面白い。2人の愛はいつ一緒になるのか。
by おめめくりくり-
1
-
-
5.0
彼は今陛下のことしか見ていない見えていない感じだけど、陛下は昔と違って恋心はだんだんとすり減っている感じがする。
by さいご?-
2
-
