みんなのレビューと感想「夢でいいから好きだと言ってくれ」(ネタバレ非表示)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWじれったすぎる二人の物語
言葉と過去のお兄ちゃんに縛られて
最後の言葉を言えないまま中途半端に手を出して
両片思いがこじれにこじれてるって感じ
好きだけどじれったーーーい!
じれったいのが好きな人はたまらない感じです。by タたか-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんなので作者買いですが、これも当たりでした。焦らす感じとか言葉にしない感じとかいいです。この後が気になるー所で次の配信待ち。
うー、気になるーby めいせい-
0
-
-
5.0
ストーリー展開最高です!エロさも抜群だし、絵も好みだし、もう言うことなし!早く続きが読みた過ぎるぅ!
by みかん豆腐-
0
-
-
5.0
面白い
好きな作家さんだったので読んでみたのですが、めちゃくちゃツボです。この後のラブラブな展開を想像してニヤニヤが止まりません。
by ユリアまま-
0
-
