みんなのレビューと感想「ギルティ・アフェクション~僕は未登録エスパー~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で27話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗でエロさもあり良きです。無料分読んでますが、、毎日楽しみです。無料終わっても続けて読んでみたいと思います。
by アルフォンスMimo-
1
-
-
5.0
切なく悲しい物語
罪と罰をテーマにした三角関係が
大切な子ども時代から大人達の傲慢な
考えで生まれてしまったなんとも
切なく悲しい物語。
浦沢作品が好きな人はハマるんじゃないかと
思います。by MitsukI-
0
-
