みんなのレビューと感想「甘く柔らかな檻 冷徹な龍は贄の花嫁を前世から愛しすぎている【分冊版】」(ネタバレ非表示)
 
        - ページ
- 作家
- 配信巻数
- 3巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書く 
                Loading
- 
      5.0 NEW青葉の想いが強すぎて…香森かずら先生の作品は初めて目にしますが、男性キャラから溢れ出る色気、そして、可愛らしい中にも美しさを感じさせる女性キャラの造形は、好みのど真ん中。そこにあさぎ千代春先生が原作のTLときたら、これはもう読むしかありません。 
 ある日ある時点から、10歳年上で保護者替わりの青葉のことが、気になって仕方なくなってしまった雛子。そこには、前世からの深い因縁が…。
 雛子が青葉のことを男性として意識してしまうのは、前世の記憶が蘇ろうとしているからなのか、それとも、青葉の想いが強過ぎるからなのか。前世と現世を交錯させながら描くことによって、変わらぬ気持ちで雛子を愛する水神青葉の強い想いが浮き彫りになっています。もちろん、二人の怪しく濃厚な絡みも、TLならではの醍醐味。香森かずら先生、グッジョブです👍
 青葉が前世からの想いをどう昇華させていくのか、そして、雛子はそんな青葉をどのように受け止めていくのか、現世での二人の濃厚エロも期待値大!話読みが欲しいなぁと思いつつ、現時点で星5です。by Mayaya- 
              
    
         0 0
 
- 
              
    
        
 
 
