みんなのレビューと感想「アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋【コミックス版】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全20話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金文句なしの☆5!
アーサーのベタ惚れ・甘々ぶりが素晴らしいです。見てるだけでお腹いっぱい(笑)。話数が多くないのに、ストーリーもきちんと進んでいて、素敵なお話でした。
沈着冷静な友人・大智と秘書・エミーの存在感も、なかなか良い。
ストーカーだけは許せませんが!by 子犬のワルツ-
0
-
-
5.0
良かったです!
最近BLの新作を読んでいないな〜と、評価の高い中から適当に選んでみました。
でも個人的には大当たりでした。絵は綺麗だし、無駄な登場人物は居ないし、
きちんとしたストーリーで短編なのに満足。
番外編で秘書と幼馴染がくっつけば良いのにと思ってしまいました(笑)。
ハイスペイケメンものが好きな方、長すぎる話数が苦手な方、
良心的なポイントで探している方にオススメしたいです。by nagonta-
0
-
-
5.0
かっこいい
アーサーラザフォード氏が本当にイケメンでかっこいいです!トキも純粋で可愛いし、小説版も読みましたがコミックスも最高です
by つゆつゆ椿-
0
-
-
5.0
平和に想い合って過ごせますように。
時広が辛い目にあっていて、読んでいる私が苦しくなってしまいましたが、アーサーは勿論、大智も時広のことを大事に思ってくれているところがとても良かったです。また、柴田さんのストーカーの度合がかなりひどく、怖く感じてしまうところもありました。
by 鶯と時鳥-
0
-
-
5.0
ビジュが
アーサーラザフォードのビジュが美しくてときも可愛くって大好きな一冊で、キュンキュンが止まらず小説も読んだー
by ノマド55-
0
-
-
5.0
美しい
小説で読んでいてアーサーラザフォードが鮭田ねね先生の画力で本当に美しくかっこいいので本当に最高に大好き
by キミサカナ-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。アーサーの色気がヤバイし。トキがかわいい〜。2人の日本語レッスンをもっと見たかったなぁ。きっとかわいかったと思うから残念。エミーと大智がくっつかないか勝手に想像してます。トキ、ツライ思いしたけど、アーサーに幸せにしてもらってください。アメリカ編とか出たらおもしろそう。
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
5.0
ナルシストな外人攻めが平凡で純朴な受けにメロメロになっていくのがたまらない作品です。
秘書の女性や幼馴染のキャラもよくって楽しめました。by もちもちほっぺさん-
0
-
