みんなのレビューと感想「僕らのうそつき新婚生活【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW日本の名前だけど…
オメガバースのタグはないけど内容はオメガバース全開
そして、ところどころ韓国っぽい表現があるから
登場人物の名前が日本名ではあるけど
韓国作家の人なんだろうなって感じです
ストーリー的にはいいんだけど
ところどころ韓国の感性が出てるせいか
日本人が読むと違和感がかなりあります
日本人向けな描写ができてたらかなりいい作品だと思うだけにこの違和感を感じながらじゃないと読めないのが残念ですby --匿名---
0
-
-
5.0
面白いー
あんまりオメガバース好きじゃなくて読まないんなけど
そこまでオメガオメガしてなくて(笑)?
読みやすい
韓国っぽいんだけど読みやすかったby yyyy717-
0
-
-
5.0
いやいや、めっちゃ面白い
期待しないで読み始めましたが、なかなかどうして、めっちゃ面白く、ハマってしまいました。オメガバースなんですが、腕時計のような機械で数値を図るなんて、センチネル設定みたいです。
by テレン-
0
-
-
5.0
おすすめします
オメガバースなんだけど他とは異なる設定が良い味を出しており最初から飽きなく楽しめる。エロも笑いも沢山です。無料分まで読んだけど、足りない。次話が気になるし結末は?星が多いのもなっとくの作品です。
by ☆英☆-
0
-
-
5.0
むむむ
素敵なふたりが目に付いてしまいました。まあ簡単に言えば釣られた!無料版読ませて頂きました!内容入ってこなかったけどゆっくり読むとむむむこれはハマるな!の一言ですね
by ちょこちょっと-
0
-
-
3.0
オメガバースではあるけれどオメガのための施策があれこれあって、
大学に行くために偽装結婚をする主人公と留学を免れたいために
偽装結婚を持ちかけた男。
でもなんやかや流されていたしていて面白いコメディになっているby でかきんぎょ-
0
-
-
4.0
1話読んでみたけど絶対が面白いかも!
ただオメガがフェロモン垂れ流しにして普通に過ごしちゃ危ないよ〜って思って読んでたけど2話以降からはないのかな?by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
5.0
友人にお勧めされて読んで見たらズッキュンて感じで新しいとびらが開いてしまいました。絵柄も綺麗で読みやすくてお気に入りです。
by ビビビッ-
0
-
-
4.0
おもしろい設定
大学の「新婚夫婦特別受験」という枠があって、大学に行くためにカタチだけ結婚する。条件として二人のフェロモンが混ざり合ったものの規定数値をクリアする必要があり、アレコレするとことか♡、偽物の関係だった二人の距離がだんだん縮まる感じが好きです♡
by リューモ。-
0
-
-
5.0
けっこー最初からそーゆーのがあって
飽きないし、主人公の性格っていうのかな
正直めちゃかわなんですわ...
トロンってなった時の顔がほんとに可愛い!
作者さんこの作品を作ってくれてアリガトウゴザイマス!by 音街がる-
0
-
