みんなのレビューと感想「無反応な幼馴染を喘がせたい」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
設定は好き!かなりいい!
しかし受けが塩すぎて、後のツンデレなのだろうとは思えども、ストーリーに乗り切れないほどの塩。
なんか惜しい作品by ななしさんが通ります-
0
-
-
3.0
うーん……
絵は綺麗なんですが 無表情の幼馴染がいまいちなんかイラっとたまにします。
内容は面白そうなんですが続きを見たいかと言うと微妙by 匿名希ボウ-
0
-
-
3.0
展開が遅くて読む気がなくなった。
そのうちハマるんだろうけどあまりにもそこに
たどりつくまでが長すぎるby gyeoul-
0
-
-
3.0
普通、幼馴染だとしても横で自分に欲情して果てられたら流石に怖いって言うか、危機感覚えるくないか??無反応だった子が反応しちゃうようになる展開なら萌えるけどしばらくこのまま感じないのかな?気になるので買ってみたくはある
by 映画のポップコーン塩派-
0
-
-
3.0
何となく無反応が過ぎて読んでいて面白みがないな-という感じです。むりょうぶんおわれば進展があるのを期待したい
by プクヒロ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。むずきゅん系ですな、ちょっとないパターンのカップル?で面白かったです。さっさとくっついちゃわないし、ポーカーフェイスに結構キました。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
