【ネタバレあり】ライムの香りで発情中【タテヨミ】のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
唐突に始まるヤクザ宅での代理母生活
読み飛ばした?ってくらい唐突に始まるヤクザの家での代理母生活。
主人公は借金返済したけどもう一儲けするため代理母を引き受けた風俗嬢。
お腹の子の父親と顔も知らずに一緒に暮らし始めたところ、
予想外に嬢がかわいかったため溺愛モードに入りましたーーー!!結婚しちゃえバいいのに。
最初は家政婦とか手下たちに下に見られてたけど、『旦那』が〆てくれてよかったわ。
主人公があくまで仕事モードで淡々としてるの、と次第にはまってきている『旦那』の温度差がいい味出してます。
家政婦の態度が謎なので、気になりますね。by ねこまんまx-
0
-
-
3.0
惜しい…
無料分の13話まで読ませていただきました。
2026年6月18日現在、54話まで配信中となっていて未完のようです。
オメガバースで、最初からラブラブ感が出ていて、主人公の健太郎の顔もものすごく可愛いのですが、現時点では以外3点が気になります。
1.健太郎が「代理母」という特殊設定なのですが、なぜ虎とその父親である会長は代理母を依頼してまで子供が欲しかったのか?
2.虎は今まで多くのオメガと豪遊していたはずなのに、なぜわざわざ「代理母」に子供を産ませる必要があったのか?
3.日本語の表現が不自然
特に、代理母については全く説明が無いまま13話まできているので、未完で先も長いのと、この説明不足と拙い日本語で1話=70ポイントは割高感あり過ぎるので、ちょっと課金する気が起きませんでした。by JTB-
0
-
-
5.0
虎が優しい
最初の印象と全く違って、攻めがずっと一貫してベタ惚れで溺愛してくれます。本当に優しいから微笑ましいし安心して読み進められます。かわいい2人ずっと幸せでいてほしい。
by すしろう-
0
-
-
5.0
良さが伝わってないの勿体ない!!
この作品、3話無料までとかじゃ全然楽しめないんですよ😭
せめて5.6.7話あたり読んでみて!!
そう!!次第に虎ちゃんのイカれた言動が癖になってくるんですよ〜
いちいち虎のセリフが変だけど、健太郎を溺愛してるのが伝わってきて幸せ感じますから!!
イミフな意地悪家政婦もザマァされて、虎ちゃんと健太郎がラブラブなってきたら、課金止まらないですよ!!
健太郎の心からの笑顔めちゃくちゃ可愛いので、それを見るまで脱落しないで是非、読んで下さい!!
そして、めちゃコミ運営さま、もっともっも無料話を増やして貰うと読者増えると思います🙌by はかばまで-
1
-
-
4.0
笑いある溺愛
受けの絵タッチがほんと可愛いです。最初は受けがツラい環境に身をおくのかと思いましたが攻めの溺愛が早い段階から始まり、その様子と受けの心の声が交り、コメディ感に笑える作風です。受けが妊娠しているようですが攻めとの関係性はまだ?そのあたりがストーリー展開されるのが楽しみです。
-
0
-
-
1.0
3話まで無料の韓国漫画、、設定が謎
まず1話がかなり短いので、みじかっ。と驚くので注意。
ざっくりあらすじ&主要キャスト。
まずストーリー
オメガバース系かな?
オメガ主人公が父親の借金を風俗で返したが
祖母を贅沢させる為に金持ちの旦那と幸せに暮らしてると嘘をつき代理出産する話。
そこに意地悪な家政婦やゲスなチンピラヤクザ(モブ)とタイトル回収のヤクザの遊び人(ライムのフェロモン付き)が
主人公に絡んでくる。
ざっくり主要キャスト。
主人公オメガ。
可愛い顔してる。
父親の借金返すために風俗にいた。
今回は祖母に贅沢させる為に嘘ついて
ヤクザの代理出産にチャレンジ。
チンピラヤクザ(モブ)フェロモンに拒否反応。
毎回お腹透かしてる。
家主?のヤクザのフェロモン。
ライムの香りは拒否反応なし。
逆に好きみたい。
ドアマットヒロイン枠か?
食いしん坊キャラか?
腹の子供は誰の子供なんだろうか?謎。(ライム香りつきヤクザの父親か、精◯提供だけのパターンか)
ライム香り付きヤクザ。
男女侍らせ乱◯していた遊び人。
モブヤクザよりは紳士。
常識ないようで、気遣いできる。
タイトル回収のヒーロー枠?
フェロモンはライム系?
モブヤクザ
噛ませ犬か当て馬キャラ枠?
主人公に誘いかけて拒否られ
主人公に暴言はいて
ヤクザ上司にフルボコ。
フェロモンは悪臭。
意地悪家政婦。
主人公は家主の子供妊娠中なのに
ご飯を少量しか与えず
ご飯欲しがる主人公に
嫌味&ツンドラ対応。
何故か主人公に意地悪。
何様なんだ?の身の程知らず。
3話までの主要キャストはこんなかんじ。
料理、食器、会話のやりとりから韓国匂わせ。
更に何故か無理矢理こじつけみたいな代理出産理由、、ビミョー。
しかも主人公への違和感ヘイト。
画力はちょいちょい雑だが普通。
主人公は可愛いかんじ。
ストーリーは流れが無理矢理なかんじ。
設定が謎すぎるし、違和感半端ない。
課金するほど見たいかと言われたらノーと個人的には言える。
トータル★1。
頑張って★2より★1。by ノラハチ-
0
-
-
1.0
うーん
えっと、代理母なんだーとは理解できましたが、すごく話がわかりにくいです。
誰の代理母??なんで?代理??
家政婦のおばさんはなんでいじわるなの??
全く謎でした。by めちゃコミファン8号-
1
-
