みんなのレビューと感想「守って抱いて、離さない~最強幼なじみの鉄壁溺愛~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWん〜
なんだかちょっとあんまりだったかなぁ?
途中までは結構良かったぬさんだけたby 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
NEWんー
いやがらせの相手がだれなのか気になりますが無料ぶんだけでいいかな?って思いました。実際にオ◯ガっているのか謎です。
by 湿布マシン-
0
-
-
3.0
この設定
なぜか漫画界で常識のように扱われているこの設定、、、
個人的にはそんなに好みではないけれど、限定クエストで暇つぶしに読んでみましたby わんだーらんど-
0
-
-
4.0
運命のつがいみたいなのが、嫌いな人となんて最悪てすね。ここでは幼馴染があれから守ってくれるってことですね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
3.0
作家さん買いですが、私の苦手なアルファやらオメガなんですよね。
相変わらず絵は美しい。
あと1話が高くなりましたね。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
お互い覚えてたと分かったいい所で無料分が終わってしまった/(-_-)\
こういう体質って本当にあるのかしら?!by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
この方の作品大好きです。作品が新しくなるにつれて絵がとてもお上手になるのがすごい。ドキドキして彼氏がほしくなります。
by もっちさんです。-
0
-
-
2.0
魂のつがいね~
それよりも心のつながりのほうがいいと思いますけどね。
恋愛と雄武の難しい問題ですね。by フレッシュフレッシュ-
0
-
-
4.0
面白い!
大好きなエトウユツキ先生の作品です🫶🏻💕︎︎待ってました!絵も素敵でヒロインが、いつも可愛く描かれてます❤ストーリー展開もキュンキュンします😻
by yu na-
0
-
-
4.0
7話まで読んだところでは良い感じ
絵が好きです。ヒーローもヒロインも好みの顔💞
魂の番の同業社長は嫌なヤツっぽいし、同じ会社の部長も器が小さいグチ野郎。やっぱタツキくんが良いよね〜と思ってたらヒロインの秘書に就任するとのことでこの先の展開が楽しみです♪ ポイント貯まったら続き読みたいです😊by 今夜も夜更かし-
0
-
