みんなのレビューと感想「衣佐くんは顔に似合わずえっちな×××を偏愛する ~硬派な同期は私のぜんぶを舐め尽くす~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 8話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWとりあえず無料分だけ読みました。絵も可愛いし、キュンキュンしながらよめました。キュンキュンしたい人にはオススメ。
by cold-
0
-
-
4.0
元カレとの再会で酷いこと言われた時、撃退した一言がカッコよかったです。彼女のことが好きなんでしょうね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
5.0
衣佐くんが、かっこいい!すごく余裕そうな感じなのに、主人公のことをずっと想っていたのが素敵。無理のない設定なのが読みやすいです。主人公の体質のことが、今後の展開にどう関わるのかなー。
とりあえず、元カレはめちゃくちゃ嫌いな、タイプ。別れてよかった。衣佐くんにたくさん愛されて欲しいな。by 柚霞-
0
-
-
5.0
かわいい
体質のことを悩む雫ちゃんを優しく包み込む伊佐くん!
伊佐くんが硬派で愛情表現がストレートなのが良すぎる!by あん84-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃいます。
こういう話大好きです。
ただの同期だと思っていたのに、硬派なイケメンくんは主人公のことが前から大好きで。by ねね03-
0
-
-
3.0
素直が一番♡
主人公の元彼が最悪過ぎる!
何でこんな男と付き合ってたのやら。
恋愛はさておき、
カップル限定メニューを注文してみたくて主人公と同期の彼が訪れたカフェ、アレ面白いですね!
想いにより味が変わって感じるなんて。
若い子が話題にするはずだわ!
(その割には店内インテリアがショボいけど)
肝心の恋ですが、同期の彼がグイグイ系だから良い感じです。体質にコンプレックスがある主人公だから、この位頼もしい彼がお似合い♡
心も体も相性バッチリ!
素直になればもっと嬉しい快楽間違いなし!
私には少し幼い絵柄に感じたのと、「え?」と思うシチュエーションが幾つかあったのが星数の理由です。でもオフィスラブが好きなので、応援してます!by Aufregung-
0
-
-
4.0
塩顔イケメンが良い!
珍しい色気のある塩顔イケメンな作品だと思います!
どのシーンをとっても雰囲気があり、飲み込まれます!by わんだーらんど-
0
-
-
4.0
とてもかわいくて、おもしろいおはなしで、どんどん読み進めてしまいました。エロ要素たっぷりですが、読みやすかったです。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
主人公のことをずっと好きだった衣佐が想いをぶつける瞬間に胸がキュッとなりました。二人の想いが通じった瞬間もキュンキュン!イケメン&かわいいカップルで、読んでいて楽しい作品です。
by ナン子-
0
-
-
2.0
会社の同期とそういう流れになっちゃうの、私には理解できないな。
続きが想像できてしまい、もっと読んでみたいと思わなかった。by はれひれほれ-
0
-
