みんなのレビューと感想「俺の溺愛で壊れないでね~終業後に始まるとろあまセックス~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙はイマイチだけど…オフィスものの溺愛ぶりを楽しんでます。出来るイケメン上司がどんどんはまっていく様子がたまりません(笑)
by スパイスレモン-
0
-
-
2.0
かんぜんにイラストで読みました、、まぁ想像してたのとは違いがあったけれど、これはこれでいいのかなーと。
by たなりー-
0
-
-
4.0
先が
主人公たしかにかわいい感じですが、どうして上司がひかれるかわからないです。そこが、もっと深掘りされたらさらに良いかと思いました。
by かなでぃあん-
0
-
-
4.0
いいですね
スパダリ上司いいですね。
性欲強め女子がスパダリ上司に抱かれたらいいですね。
キュンキュンしちゃいます。by ねね03-
0
-
-
4.0
歳の差
13歳はなかなかですね
しかも37歳の大人とまだまだ子供の24歳、、、
微妙。
いやぁ、ロリ系が好きな男の人多いし、、、絵はキレイ。by 好きです-
0
-
-
3.0
小さくて
課長はなかなか魅力的ですが、ヒロインの胸が小さいですね。でも痩せてる方が男性ウケは良いですよね。うまくいき過ぎなんですが、あと、二十代前半の女性が37歳男性にときめくことはないですよね、既に30歳でもおじさんに見えてました
by さくら417-
1
-
-
3.0
イケメン
課長がいきなり24歳の部下に手出すか?ずっと好きだったっぽいけど。ストーリーがなさ過ぎて現実味がないわ。そこは求められてないか。
by シナモンベーグル-
0
-
-
4.0
あどけないヒロインとイケオジ上司
ヒロインは課長に片思い中。飲み会で悪呑みしちゃったヒロインを課長が介抱してくれて、そのまま……な展開に。子供っぽいヒロインのエロイ顔がとてもいいです。そして課長はカッコいいです。
by ホラママ-
0
-
-
1.0
うん、
絵もストーリーも3流の漫画。
エロいだけの、ザ・TLって感じです。
せめて、絵がきれいとか、ストーリーが面白いとか何か1つでも強みがあればいいんだけどね。
途中離脱作品でした。by もっちゃんマンガ-
1
-
-
4.0
ずっと憧れていた上司に好きな人がいると周りから聞いてしまい、思いきって飲みすぎてしまった主人公。けど気付いたらその上司が介抱してくれてるなんて最高のシチュエーション。
by 豆豆まめこ-
0
-
