みんなのレビューと感想「ヒメにいはおぢさん」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい?
はじめは、イケメンでもこんなイタイこと言うおじさん無理と思ってたけど、ちょっとくせになるかも!続きが気になります。
by 名無し35-
0
-
-
5.0
良い
おもしろいんですけど自分の中の劣等感で凹んじゃいました笑
羨ましいのときれいでかわいいのでどんどん読みたいです。by まんが中毒者-
0
-
-
5.0
良い
めっちゃおもしろいです。
言い回しがおもしろくて良いです。
コミカルな感じでテンポも良くて読みやすいです。by 黒玉屋-
0
-
-
5.0
ヒメにい最高でした!言葉センスはキモいけど、びっくりするほど、イケメンだった。あのイケメンっぷりであのセリフ、笑いました。エロいのに。最高でした。先っぽだけが最高でした。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
ひめおぢwwwたまらん!!!
飲んで走るとエグいな……失礼しました、本題に入らないと ひめにい、顔がよくて救われたな、マジで コレ、やばおじだったら犯罪でしょー 顔がイイって得しかなくね? 一話目から致してるのは、初かも 三話目からでもマッハなのに越えてきた!びっくり きもおじ構文とか、イマドキの大学生の脳内語?ってこうなってんのかとか、正直・学びしかない笑です 読んでで勉強になります!(危うく便器になりますって入力しかけた) ひめおぢがなーくんを幸せにしてくれることを、切に切に願っております!からね♡(なーくんの幸せはひめにいの幸せだよね♡) まあでも正直、設定34だけど、あのおじさん構文は40オーバーが使いそうだけどね~
by パーたろう-
0
-
-
5.0
表紙の絵がかわいくてちょっと見てしまいました。主人公のなーくんもっと若いのかと思ったら20歳でした。童顔ですね。裏アカ男子とオジさん構文オジさんと面白い設定だなと思います。ヒメ兄のオジさん構文がキモすぎます。ヒメ兄はハイスぺイケメンおじさんでしたが、リアルでもオジさん構文的しゃべり方で、イケメンをキモしゃべりが上回って、無理ってなるの分かる。ナンチャッテが本当キモってなりました(笑)絵もきれいで、なかなか面白い設定で良いですね。
by oneto-
0
-
-
4.0
好きです
このカップル大好物です!特にヒメニイのほうがです。なー君もそのうち情にほだされてくれそうなので、これからも期待しながら見守って行きたいです。
by コタツ大好き-
0
-
-
5.0
意外な
あざと可愛い七央が、見た目とステータスは良いのに酷いオジサン構文のヒメにいに落とされるお話。七央の若さゆえの冒険心や危うさ、ヒメにいの狡猾さが何かリアル。
by pukupuku5-
0
-
-
3.0
なーくんとか呼び方も気持ち悪すぎる。いくらハイスペでも、鳥肌ものです。もしかしたら、顔面整形でもした元キモヲタではないか?と思うぐらい、文面がキモい。もともと主人公に魅力をミリも感じないので、幼顔が好きでギャグが好きなら試しに読むのはいいと思う。
by 苺まき-
0
-
-
5.0
おじさん
めっちゃイケてるおじさんです。私はめっちゃハマってます。気持ち悪いってみんな言うけど全然気持ち悪くない。私は気持ち悪い位の方が愛を感じます。そういう思いがある女性だったらこの作品を絶対見るべきです。
by 変なカベ-
0
-
