この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ヒメにいはおぢさん」(ネタバレ非表示)

作家
配信話数
15話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 45件
評価5 69% 31
評価4 16% 7
評価3 11% 5
評価2 0% 0
評価1 4% 2
1 - 10件目/全45件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい?

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、イケメンでもこんなイタイこと言うおじさん無理と思ってたけど、ちょっとくせになるかも!続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い

    おもしろいんですけど自分の中の劣等感で凹んじゃいました笑
    羨ましいのときれいでかわいいのでどんどん読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い

    めっちゃおもしろいです。
    言い回しがおもしろくて良いです。
    コミカルな感じでテンポも良くて読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒメにい最高でした!言葉センスはキモいけど、びっくりするほど、イケメンだった。あのイケメンっぷりであのセリフ、笑いました。エロいのに。最高でした。先っぽだけが最高でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひめおぢwwwたまらん!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    飲んで走るとエグいな……失礼しました、本題に入らないと ひめにい、顔がよくて救われたな、マジで コレ、やばおじだったら犯罪でしょー 顔がイイって得しかなくね? 一話目から致してるのは、初かも 三話目からでもマッハなのに越えてきた!びっくり きもおじ構文とか、イマドキの大学生の脳内語?ってこうなってんのかとか、正直・学びしかない笑です 読んでで勉強になります!(危うく便器になりますって入力しかけた) ひめおぢがなーくんを幸せにしてくれることを、切に切に願っております!からね♡(なーくんの幸せはひめにいの幸せだよね♡) まあでも正直、設定34だけど、あのおじさん構文は40オーバーが使いそうだけどね~

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵がかわいくてちょっと見てしまいました。主人公のなーくんもっと若いのかと思ったら20歳でした。童顔ですね。裏アカ男子とオジさん構文オジさんと面白い設定だなと思います。ヒメ兄のオジさん構文がキモすぎます。ヒメ兄はハイスぺイケメンおじさんでしたが、リアルでもオジさん構文的しゃべり方で、イケメンをキモしゃべりが上回って、無理ってなるの分かる。ナンチャッテが本当キモってなりました(笑)絵もきれいで、なかなか面白い設定で良いですね。

    by oneto
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きです

    このカップル大好物です!特にヒメニイのほうがです。なー君もそのうち情にほだされてくれそうなので、これからも期待しながら見守って行きたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    意外な

    あざと可愛い七央が、見た目とステータスは良いのに酷いオジサン構文のヒメにいに落とされるお話。七央の若さゆえの冒険心や危うさ、ヒメにいの狡猾さが何かリアル。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なーくんとか呼び方も気持ち悪すぎる。いくらハイスペでも、鳥肌ものです。もしかしたら、顔面整形でもした元キモヲタではないか?と思うぐらい、文面がキモい。もともと主人公に魅力をミリも感じないので、幼顔が好きでギャグが好きなら試しに読むのはいいと思う。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おじさん

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃイケてるおじさんです。私はめっちゃハマってます。気持ち悪いってみんな言うけど全然気持ち悪くない。私は気持ち悪い位の方が愛を感じます。そういう思いがある女性だったらこの作品を絶対見るべきです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー