みんなのレビューと感想「オフ・トラック」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
激しい
すんごいエロシーンが激しく描かれていてびっくりしました。スパイ系でハラハラドキドキしますが、しっかりお互い惹かれあってるので早くきちんと相思相愛になってほしいなと思いながら読んでます。絵が綺麗!
-
0
-
-
5.0
読めば読むほど、面白い
初めは、流され系の主人公かなと思ったんですが、そこまでなくて。
きちんと目的があり、スパイみたいなことをしてます。
スパイに向かない、優しい性格で、どんどん可愛く見えてきます。
実の兄弟みたいに育った人との、歪んでしまった関係が、これからどうなるか気になります。by 暑がり-
0
-
-
4.0
よいです
途中までしか読めてませんが、闇社会で進むストーリーにもヒリヒリします。イケメン筋肉受けが好きな人向けですね。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
4.0
まだ読み途中ですが、結局2人は好きになったゃうかんじ?ちょっと読み解くのが難しい…違うのかなぁ?そうなると面白いなぁ
by ひらめさん-
0
-
-
2.0
うーん
イケメン2人が主人公で、エロもそれなりにあって良い。ストーリーも一見深そう。でも、毎日無料分を楽しみに待つ作品ではなかった。なので課金も無しです。
by DonDon-
0
-
-
4.0
実はお互い…
涼平も颯斗も抱えている事情がそれぞれあるから、隠し事や言えないことがあって、ギクシャクするんだけど…(現在30話)。
実はお互い、ラブなんですよね〜。
それぞれ、平凡な家庭で穏やかに育っていれば、可愛い(ガタイは良いけど…笑)カップルになれたのかなぁ、なんて思います。
しがらみを脱ぎ捨てて、二人で幸せになってほしいなぁ。by 子犬のワルツ-
0
-
-
4.0
ムキムキ💪💪してるのも悪くないですね笑笑
銀髪ってかっこいいなって思いました〜笑
すごく好きです❤️by たたたたらららら-
0
-
-
4.0
意外?気になる作品かも…
堅さが残る人物画ではありますが(涙の似合わない男前)すべる様にスルリ~と作品には入れるストーリー。仕立てが上手いんだと思います
展開が気になる年末年始です、(笑)
無料枠あけるなら、(# ̄З ̄)10話ずつにしてくださいませんか?…面白さ半減しちゃいます🎵宜しくお願い致しますby イカ焼き-
0
-
-
3.0
話の展開がスムーズで良い。
スパイものですかね、謎が多い2人の生い立ちが、交互に明かされつつ、エチシーンもハードだけど絵がきれいなので、サラッと読める(笑)
オセロって言うんですね〜
新しいワードを学びました〜〜by wano-
0
-
-
5.0
おもしろい
氷上くん、颯斗のこと好きになっちゃってるから、カメラのことバレてたの気まずいよね。
颯斗も氷上くんに惹かれてるのにカメラ設置されて傷ついたよね。
どうなるのかな。by 好きです-
0
-
