みんなのレビューと感想「無慈悲な皇帝の愛玩寵妃―おわらぬ快楽、閨に響くは乱れ声―」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 7話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
翠凛が可愛すぎる
皇帝が溺愛するのがすごくよくわかりますね。あの翠凛の無邪気な笑顔を見るとなんでも許してしまいそうになりますしね。あの笑顔には私も勝てないです。
by ホタ王-
0
-
-
5.0
絵がきれいですね。読み始めたばかりですが
このお二人相思相愛になるのかしら?
皇帝の寵愛を受けるヒロインがかわいい。by *tsubaki*-
0
-
-
5.0
好きすぎる
表示にあまり惹かれなかったけど、レビューが良かったので、あまり期待はせず見はじめたら、、まんまとハマりました!笑
涙袋にあるホクロにまずやられました。絵がとても綺麗で情景描写や細かい気持ちの表現力が丁寧で、話しに集中できます。100点!!課金決定by SUNフラワー-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
表紙とタイトルから一見大人なハードな内容かと思いましたが、割とどなたでも読みやすい内容かなと思いました!
by cof_f-
0
-
-
5.0
美しいエロ。
とにかく絵が綺麗で閨シーンが素敵。皇帝が頼りになるとこも素敵。思ったよりすぐお互いにデレちゃって…可愛いなぁ〜星的には、4.2くらいだけど、おまけの5つけちゃいました。無料分増えることに期待です。
by ホトケノザ-
0
-
-
5.0
綺麗
登場人物が綺麗で好みです。
話は展開もちょうどよくて
楽しみにしながら読んでました。
主人公が本当にいいので
読んで欲しい作品。by はる251-
1
-
-
5.0
沼
皇帝の発言ひとつひとつにすごく沼る、、
まじでイケメンだし、めちゃめちゃ溺愛してるのもいい✨️✨️
おすすめ🫠by だって私は-
0
-
-
5.0
皇帝らしさ全開の男と、母国を思い、家族を思う姫の愛あるストーリー、大好きです。
戦がある時代、大国と小国の差、権力者とそれに従わなくてはならない国の関係、それを超えての恋愛。トキメキます。最新話まで読みました。
早めを配信をお願いします。by R.M.Y-
0
-
-
5.0
無慈悲ではなく、愛情たっぷりなお話でした!おすすめに何度か出てきたのですが、タイトルが好みでなく敬遠してました。でも、読んでみてもっと早く読むべきだったと後悔。ヒロインの家族を思う気持ちにきゅんでしたし、皇帝のヒロインへのはからいもまたきゅんでした!
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
5.0
試し読みからのはまって読んでいます。表紙の絵の感じだとちょっと暴力的な怖い感じかな⋯とも思えたけど内容はただただ溺愛良いですよね
by Fuu…-
0
-
