みんなのレビューと感想「甘噛みと白昼夢」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく飛ばして書き下ろし読みましたが、2人とも性格が変わったように甘々でした。引っ越して同棲初日の回でした。
なにがどうなったのか間を分かってないんですが、記憶は戻ったんですね、良かった!!
読み初めの葵さんのしてたリアクションを今の冬磨くんに移行されて、記憶喪失だった頃の冬磨くんの甘えた感じが今の葵さんって感じで新鮮です。……猫ちゃんがいいリアクションしててそこは面白かったですw
キズの事とかお兄さんの事とか気になる事はありますが、余裕があれば間を課金します。by 笙-
0
-
-
4.0
作画が綺麗
マスク姿の隣人というだけの関係が、なるほどそう展開するのかと、あまり見た事ない展開で面白い、無料分読んでから紙で購入しました。
by 波乱万丈なたぬき-
0
-
-
4.0
不思議な
伏線回収されてないならまだまだわからないことばかり!でも絵が綺麗だし、話も面白いです!何でお兄ちゃんな執着するのかな(偽物だけど)演技では無い…よね?
by ミリサ-
0
-
-
4.0
え。イラスト好きすぎる〜!
事故をきっかけで兄弟のフリをして一緒に過ごすんだけど、、ん?どうなんだ?本当は気付いてるのかな?!なんて思ったり〜謎だらけです!by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
まだ3話だけ。
ですが、目を覚ました加瀬さんが、飼い猫のぐりと被って結構可愛い。
きっとこの後は、喜怒哀楽が表出されそう。by メリモ-
0
-
-
4.0
超良い
まず作画がめちゃくちゃ綺麗で好み、美形でボッコボコに殴ってくるかってくらい美が凄い!唇に傷がある所なんかもう最高のスパイス!絶対幸薄さんやん!堪らん!
by 波乱万丈な小説家-
0
-
-
4.0
面白かったです。絵も好きで課金するつもりは無かったがどんどん一気に読んでしまいました。今後の展開が楽しみです。
by aboow-
0
-
-
4.0
えーー!面白いんだけど…
え??ってところで無料配信分終わっちゃった〜
どういう事?
兄だと思ってるのに何故??
先が気になるーby みくさ-
0
-
-
4.0
少しドキドキ
少しすれ違いがあったけど、
お互いの気持ちが確認できて、
幸せいっぱいの生活スタート。
猫のぐりちゃんが、可愛くて、
賢いのステキ。by Vosaru-
1
-
