みんなのレビューと感想「天才ハッカーたちのラブゲーム~ゼロ・デイ・アタック~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で65話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読み始めですが
絵は嫌いじゃないのですが、このストーリーが私的にはハマらなそうです。
取り敢えず無料分は読み進めます。by mimimimimama-
0
-
-
5.0
絵が綺麗☆
最初は片思い系のお話し?
ってくらい出会いから仲良くなる過程が描かれています。
1回やっちゃってからはまあまあエロい!
肉体美がまたいい♡by み.こ-
0
-
-
4.0
まだ26話までしか読んでいないのですが
結構面白いです!ハッカーのお話で、難しいのかな、と思ったのですがあまり難しい言葉は出てこなくて理解しやすい、、と思います。思わず攻めを応援したくなるような、攻めと受けの過去の関係が見え隠れするお話です。ぜひ読んでみてください!!
by ambn-
0
-
-
4.0
2人が
ちゃんと仕返しできてスカッとしました。2人のラブラブをもっと見たいです。無料分が増えてくれたら嬉しいです。
by まめしばたろうまる-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ好きな感じなのですが少し展開が遅く、もっと早くくっついて!!ともどかしさが強くなってしまう作品なのでもどかしい系得意な人におすすめです!
by こここののののの-
0
-
-
5.0
タイトルが…
タイトルが絶妙にダサいけど、そこはまあご愛嬌😅
ハッカーの世界を扱ってて、これ系に興味があって好きな人は多いと思うけど、描写が難しいので、面白く描けている作品は少ない。
この話はなかなか健闘。
知識がなくてもちゃんと話についていけそうだし、成功していると思う。
そっちに努力しているせいか、VXの正体が早くから分かって謎解き要素はないんだけど、まあ分かりやすさ重視ってことか。
タイトルがもう少しなんとかなればなあ~by 今日も明日も-
0
-
-
4.0
パソコン知識なくても大丈夫(笑)
デジタル関係には疎いので、お話の内容についていけるかな?と最初は思いましたが、意外と大丈夫でした。そして、これまた意外と純愛物語です。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
2.0
4話ぐらいまで読んだかな?
なんの話だかよく分からず、寝る前に読んでいると寝てしまいました(笑)
高評価の方もいらっしゃるようでしたが私には合わなかったようですby ティタニス-
0
-
-
3.0
本編全て読みました
面白くないわけではないんですけど何だろう、盛り上がりに欠けるというかもう少し話しにメリハリがあると良いなと思いましたby TAISO-
0
-
-
3.0
ネットの世界はチンプンカンプン…
機械音痴でスマホも使えこなせない自分には、専門用語の羅列は理解の外。
けれど、作家さんの上手いところは恋愛とチェイスとアクションを絡ませているところ。
「あ、話が通じるところ」と、ホッとする箇所が交互にあるのでよかった〜。
カリスマハッカーvxが超絶イケメンじゃなかったら読めていたかな〜?by ちょっとお邪魔いたします-
0
-
