【ネタバレあり】水着をズラした彼のアソコは超XL~更衣室で肉食獣みたいに攻められ乱れて入ります!?~のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
同僚も見守る仲?
お互いに惹かれあってるならばカンタンに両思いになるのかと思えば、同僚に心配されるくらい奥手なの?その割にはプールで、、、w
by もうあります-
0
-
-
4.0
水泳で鍛えられたガッチリした身体にうっとり…抱きつきたくなる!車での…はきつそえだけど下着なしにシャツは反則〜
by しゅにゃご-
0
-
-
5.0
いきなり?
でもずっと前から好きだったんだろうな〜
会社の人とプールで会うなんて嫌だけど、焼き芋味のプロテインは飲んでみたい。by ピエン-
0
-
-
3.0
エロス
エロさがメインでストーリーはどうかと思ったけど、まあまあ読みやすくて良かったです。ドキドキハラハラの展開が多いです。
by towa***-
0
-
-
3.0
絵も好きだし、ヒロインが可愛くて
相手の男性もイケメンで文句ないんだけど、
展開が早すぎてビックリした。
他の方もレビューしてる通り、
いきなり自分の理性のままに行動してる
彼はいかがなものかと…。
漫画だから良いけど、本当にこれは犯罪です!by ぴんくきのこ-
0
-
-
5.0
好きすぎて睨んでるように見える須藤さん。
小動物のような辻ちゃん。
しかもデカイのでやられちゃうとか羨ましい(笑)by ゆうとんママ-
0
-
-
5.0
もともと両思いだったんだ!
これ彼が主人公好きすぎて我慢できなくなったらめっちゃ攻めるけど気遣ってるのがまじでいいby ドラマチック-
0
-
-
1.0
うーん
最初のエッチまでのストーリーに無理があり、続きを読む気がしませんでした。主人公がかなり幼い感じもあまり好きではなかったです。
by Kiko-
0
-
-
4.0
ふつーに
いやいや、めちゃくちゃセクハラすぎてドキドキもクソもないんやがwでも体格差あって結構いいし無理やりやけど反応が無理矢理感なくていい感じ
by ⋆*˸*𝓜𝓘𝓡𝓐*˸*-
0
-
-
4.0
職場の人とジムが同じでよく顔合わせるなんて、チョット恥ずかしいし気まずい感じがするのに、体の関係を持つまでに発展するなんて考えられない!笑
by どんずん-
0
-
