みんなのレビューと感想「「どっちの先に挿れて欲しい?」女王様は絶倫兄弟にいじめられたい」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW一生懸命!
二人とも。
好きな人の為に、強力?比較?をさせつつも主人公を思いやる感じが好きですね。最終的などちらを選ぶんだろう?🫣気になる作品です。by 12たかな-
0
-
-
5.0
ラブ
無料が終わってしまった
課金するか迷う、でも3人のラブがどうなるか知りたい。
悩む、どうしよう、課金するかな?by ママドレス-
0
-
-
5.0
さいこうです!
楽しみに読んでますー!
複数が好きな人にお勧め。
イラストもキャラクターも魅力的で悩んでるならぜひ!by はのんるん-
0
-
-
3.0
イケメン2人という設定がいいわ。ふつうの恋愛より、読んでて、ドキドキ、ワクワクしちゃう。どちらかが選ばれるのかしら。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
1.0
うーん
イラストのせいなのか、表情のせいなのか全然エロくなくてガッカリです。ストーリーもありがちでした…。もう読まなくて良いかな。
by はづ00009-
0
-
-
4.0
無料のところだけ読みました。ヤキモチ焼きの2人に振り回されながらもラブラブで読んでてキュンキュンしました。
by すやちゃん-
0
-
-
4.0
そんなことある!?
イケメンから同時攻めなんて羨ましすぎる
しかもマッチョで筋肉美ときたか、、、。。by あゆか444-
0
-
-
3.0
イラストがなぁ、、、
他の方も言ってますが、絵が幼くてエロ味が弱く感じちゃいます。まぁありえない設定でのラブコメなんで期待度は低めかな。
by レオちー-
0
-
-
2.0
まだ、途中ですが...
ストーリーは、エロエロですが...
絵が全然好みでは無く、ハマらなかったです。by mimimimimama-
0
-
-
4.0
えっと、まず幼なじみでも何でもないのに、常連なのかさてわからないけど、初めてでこの展開は漫画故にできること!主人公はスタイル良しで、せまってくるのもイケメン兄弟って良い
by マンボ~-
0
-
