みんなのレビューと感想「夜勤病棟-失墜する看護師たち-」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとリアル
医者って調子乗ってる人はまじでリアルに看護師に手出してるんだろうなあ笑 飛ばされたのに権力使って戻ってくるとか、自信なくしてないとことか結構リアルかも笑
by はるか2025-
0
-
-
4.0
面白かったです!
あまり読んだことのない系統の話でワクワクしました!!また続きが呼んでみたいですby aoi.1220-
0
-
-
1.0
ん…
ストーリーが進むにつれてちょっと怖い感じがしたので次にの話に進むのを少しためらってます。
気にはなるけど、課金するには…
僕的にはないかな…by あきです。-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分まで読みました。絵がすごくすきです。女の子も可愛くてお気に入りです。まだ無料分しか読んでないので続きも読みたいです。
by 希姫-
0
-
-
5.0
最高
登場人物の成長が感じられて面白かった。続きが気になる終わりかただった。キャラクター同士のやり取りが印象的だった。
by るるるーなっ-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ読みました
無料配信分だけ読みました!全体的に怖いなぁという印象です。民間企業ならともかく資格職で転職のハードルが低い人たちがこんなにひれ伏すかなぁ?と違和感を感じちゃいました。
by たおるたろう-
0
-
-
4.0
病棟の電気が消えた瞬間始まる教育。これから始まるおじいさんの教育やHな先生の教育。どうなることやら。
by 蠱-
0
-
-
4.0
怖いの得意な人向け?
好みが分かれる作品だとおもう。ちょっと怖いけど見たくなってしまう。他の人が言ってる通り尖ってる。絵は綺麗ですごく好み。
by ゆきみだいフク-
0
-
-
2.0
かわいそうに
こんな、病院ないよね。それに、なんか女の子がかわいそうになってしまう作品でした。楽しい感じのほうが好きかな?
by 匿名さんですよ。-
0
-
-
2.0
エ◯スはあるけど…
でもそれだけ、という感じ。無理やりにというか、女性をいいなりにさせるシーンが多くて、なんだかなぁ…と興ざめしてしまう。
by aym3523-
0
-
