みんなのレビューと感想「お狐神様のお嫁さん この世で一番の快楽を分かち合う運命」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
さっさと嫁になれば良いのに…
無料分だけ読みましたが…
お狐様が神様としての力を得る為、儀式で必要な石を誤って飲み込んでしまった主人公
そんな主人公を守る為に、神社で宮司の姿に身を変え、幼馴染として過ごしていたお狐様だけど…
時が満ち、石が力を発して妙な物に狙われる様になった主人公を、守る唯一の方法がお狐様との交わりとか…
お狐様は時が満ちたら、主人公を嫁に迎える気満々だし、でも主人公の好きな人は幼馴染の宮司だし…
そもそもその宮司が、お狐様の仮の姿なら、もう両思いって事で良いのでは?
まぁ、見た目変わって別人だから、同一人物とは思いにくいですが…
お狐様との交わりが無くては、そもそも命の危機と言うのなら、選択の余地が無いのでは…?
設定的にかなりエッチな内容になってますが…
絵が綺麗でサクサク読めちゃいました
でも、課金は無いかな…by 冬の夜-
0
-
-
3.0
面白い☺️
大好きな藤那トムヲ先生の作品です💖📖無料話分までの感想!📖ストーリーは現実的ではないですがいつも通り絵が素敵です😊
by yu na-
0
-
-
3.0
飴ちゃんと思って飲んだやつをどう取り出すのか? お狐神様の一途な感じが可愛い! 幸せになれるのかなーエッチな所もよい
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
3.0
お狐神様が、主人公に助けられて、
主人公の体に入ってる魔石による効果で、
命がなくなることになるのを、体を交わることで、魔石の効果をお狐神様が吸い取るって話し
でも、ずっと、主人公が好きになる神主に化けててお狐神様はヤキモチをやいたり、可愛い🩷
体の交わりをしていたら、どうなるのか、魔石自体の効果を無くすのか、読んで見てのお楽しみだby baida-
0
-
-
3.0
なんか強引なイケメン
この作者の作品は他も読みましたが
絵は少女漫画的で可愛いけど
男性が結構強引…
作者さんは名前からして男性ですかね?
(違ったらごめんなさい)
イケメンで気持ちよくさらられたら
女子は落ちるって思ってるのかな?
主人公の相手が大抵強引
そこに、または別の面に
惹かれてるように描かれているけど
女子ってよっぽど運命の人!
とでも感じなければ
気持ちの盛り上がりは徐々に
(一目惚れとかでも…知らないから惹かれてるもあるし、でも身体の関係になるには)
その人に身を任せられるくらい信頼がないと
望めない人が多いと思う…
時間ではないけど
何かで察して信頼できるまでは…
それなのにかっこいいから
いいだろ的な描写が多いように見受けられて
それ目的で読んでる人はいいかもだかも
ちょっとなーとしらけます…
主人公は嫌だ嫌だと言いつつ流されてるけど。
もう少し女性の気持ちを丁寧に描いて欲しい
そしてそういう気持ちに寄り添って
徐々に関係を進めて欲しい
いくらお腹の石を吸わなければっていう
理屈があっても、まぁそこに持ってくための
都合良い材料にしか見えないなぁby yknykym-
0
-
-
3.0
面白そう❗️
続きを読みたい気持ち大ですがレビュー情報が無さ過ぎて課金する勇気がない。
誰か早く感想を教えて❗️by ぽめさま-
0
-
-
3.0
お狐さま、石かなんか知らないけど、展開がむりすぎ。好きな人とエッチしてるのか、またお狐さまとしてるのか顔が変わりすぎでそりゃとまどうよね。そのまま、耳としっぽあるだけで良かった気がする。
by 改革-
0
-
-
3.0
ちょっとよくわからない。周くんはお狐様なの?中に飼ってるの?あの触手がヒロインの中の石の力に寄ってきてるなら、もっと早く助けてあげればいいのに。引っぱる意味があるのか?
by のるうぇーじゃん-
0
-
-
3.0
無料分をよんでいます。ちょっとどういうことなのかまだよく分からなくて謎なぶ分ありなのですが、展開がきになります。
by にく万-
0
-
-
3.0
霊なのか妖怪なのか分からない物に襲われていましたね。しかも夢にも出ていたし。実際、おらはいの効果はなかったみたいですね。
by ぽんすけ5555-
0
-
